ご報告!! | Shiho's Music&LIFEStyle

ご報告!!

今日久しぶりにテレビで新喜劇を見て、

面白くて感動しました、こんばんは、Shihoです。


昨日、江坂MUSEでの2011年初ライブ無事終えてきました!

見に来てくださった皆さん、初めて見てくださった皆さん、

ありがとうございました!!


今日はライブ話を書くつもりでしたが、

デジカメをマネージャーに渡しっぱなしなので

後日書くことにして、、、今日は皆さんにご報告があります。


ちょっと長いですが、嘘はないです。



私Shihoは、これからバンドとして活動していくことになりました。


これはソロ星田紫帆、そしてShihoを続けていく中で、

常々考えてきたことです。初期の頃からなので5年越しですね、、。

ずっとやりたかったバンド活動が、ついに実現します!


もちろんメリットがある分、デメリットもあると思いますが、

方向は今までの楽曲+新たなバンドしての楽曲になっていくので

個人としては今まで通り全力で走るだけなのかな、、っと。


そして、これにともなってGIZAを卒業、

2月27日の東京のライブをもって

ソロShihoとしての活動も一旦終えることになります。


この報告だけはしっかりしたくて、、

今まで応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

そしてこれからも応援よろしくお願いします!


いやぁ、、本当に色んなことがありました。

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと、、

ここでは書けないことが、本当に沢山ありました(笑)。

音楽にはワガママになってしまいます。。

でも、GIZAでないと出逢えない方たちがいて、できない経験があって、、

本当によい勉強をさせてもらったと思っています。

歌が、、ライブがスキでたまらんってこともここで実感させてもらいました。


ありがとうございました!!



今後ですが、バンド名、メンバーもほぼ決まりつつ、、なので、

またあらたにご報告したいと思うわけです。

まず、新バンドお披露目ライブが大決定しています!!


4月1日(金)@大阪RUIDO

企画イベント vol.1


今言えるのはこのくらいです。(←少なすぎてすみません。)

自分達の企画イベントなので、

今まで関係したバンドでワイワイやるつもりです!

あとはメンバーに最終確認をとって随時報告する方向でいきます。


4月1日のライブでは、こういう流れ上できなかった新曲もやる予定なので、

皆さん、こぞって新バンド見にきてください。楽しいイベントにしてみせます!!



そして、残された1ヶ月、Shihoとしての2本のライブ、

ソロとして後悔がないように、、、集大成ですね、

ソロShihoを応援してきてよかったと思ってもらえるようなライブにします!


最後に、、、

ワガママばかりの私ですが、これからも応援よろしくお願いします!!

全力でやります!!!