どーん。 | Shiho's Music&LIFEStyle

どーん。

無事帰宅しました、Shihoです。


結局、次の便で2名のキャンセルがでたので父と私が、

そして夜の便のキャンセル分で母が帰ってきました。

心配してメールをくださった方、ありがとうございました!


今回の旅行は、出発前日もかなりゴタゴタしてまして、、

それは後日書きますが、とにかく、

無事大分を満喫した上に、全員帰宅できてよかったです。

どーん。


Shiho's Music&LIFEStyle-CA3F18130001.jpg


ってことでね(笑)。

このポスター、豊後豊岡というレトロな駅でみつけたんですが、

なんだか惹かれてしまって、、魅せられました。



Shiho's Music&LIFEStyle-CA3F18090001.jpg


駅員さんも親切やったな、、また行きたいです!


帰宅後パソコンを見ると、びっくりするくらいメールがたまっていたので、

どんどん処理していかないと、、働きます!