金・銀・パールプレゼント! | Shiho's Music&LIFEStyle

金・銀・パールプレゼント!

こんばんは、Shihoです。


今、アレンジをこんな風にして欲しいというのを

アレンジャーさんに伝えるために、部分的にいいと思う曲を探しています。


Bメロのは○○○のとように、サビ勢いをつける感じで、、とか、

サビは△△△のみたいに、ハットが多めで広がる感じで、、とか。


Shiho's Music&LIFEStyle-100623_2250~01.jpg


なんだかんだ、いい感じの曲がみつかるまで

iTUNESに入っている7082曲をどんどん聞いていくわけで、

多少げんなりすることもありますが、

ぴったりイメージに合う曲がみつかった時は、

「金山を掘り当てた」的な、「金・銀・パールプレゼント」的な感じです(笑)。


アジカン、、久しぶりに聴きました、、懐かしいです!


皆さん、ご協力ありがとうございます!

今日もあと1時間で終了です。投票がまだの方はお急ぎを。。


Shiho's Music&LIFEStyle-サマソニバナー3

PC:http://emeets.jp/pc/artist/4288.html

Shiho's Music&LIFEStyle-サマソニQR


携帯:http://emeets.jp/mobile/artist/4288.html