多摩スタジオ | Shiho's Music&LIFEStyle

多摩スタジオ

ただいまです、Shihoです。


今日は朝から兄夫婦のところにお世話になっています。

車中2泊といいましたが、行き帰りが夜中なだけなんです。


昼間はリハをしに、多摩スタジオへ。。


Shiho's Music&LIFEStyle-SH370292.jpg


多摩って東京だと思ってましたが、神奈川でしたね。。

すごい広いスタジオで、かなり気持ちがよかったです!

準備も万全、、明日が楽しみです。


Shiho's Music&LIFEStyle-SH370299.jpg


でもメンバーとスタジオに入っていると、

大阪にいるような気がしてしまうのですが、関東なんですね。。


多摩川を見て、、「あぁっ」ってなってしましました!


Shiho's Music&LIFEStyle-SH370293.jpg


関東は満開です!!

さぁ、明日の準備、、今日は早く寝ます。。


皆さん、是非遊びにきてください!!