RUIDOリハ2+SAN-CHA | Shiho's Music&LIFEStyle

RUIDOリハ2+SAN-CHA

こんばんは、Shihoです。

明日です、ライブ!!


今日のリハは通しでやったためか、

テンションがあがりすぎて、むちゃくちゃ楽しかったです!


Shiho’s Music&LIFEStyle-090907ブログ3


床に赤いものがあったり、譜面台に青いものがはりついていたり、、

バラエティにとんだリハです(笑)。

明日はガッと盛り上げていきますので、楽しみにしていてください!!


そして、来られなくてもいつも応援してくださっている皆さん、、

ガツッとキメてきますので、安心していてください!


あとは明日の準備です。。。


今日はカメラマンYさんにインドのお土産「SAN-CHA」の

「Enjoyable Afternoon Tea」をいただきました!


Shiho’s Music&LIFEStyle-090907ブログ2

インド政府が贈答品として使う、インド最高級の紅茶らしいです。

紅茶好きとしては、物凄く嬉しいです。

もったいないので、ライブ後にゆっくりいただきたいと思います。

最近、頂き物ばかりで恐縮です。。


昨日の寝不足でクマが凄いので、

今日はなんとか早く寝てみせます!

ただ、明日のライブが楽しみで、寝れるかはわかりません(笑)。。