京都四条 ARCDEUX | Shiho's Music&LIFEStyle

京都四条 ARCDEUX

こんばんは、Shihoです。


今日はいつもサポートしてくださっている、

森尾さんのユニット「Vinnie」のライブへ行ってきました。


ライブが行われたのは、京都四条 ARCDEUXさん。


Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-0228ブログ3.JPG


学生の頃、よく出演させていただいていたライブハウスだったので、

ライブを見ながら色んなことを思い出しました。。


あの頃は全曲カバー曲だったり、

ROCKなのにドラムを完全打ち込みにして、Vo.とGt.、Ba.の3人という

特異な編成でチャレンジしてみたりしてましたね、、。

ほろ苦い想い出です(笑)。


でもあの頃より、今の自分の方が音楽というものが好きで、

そして音楽が近くに在る気がして、、、なんだかとても嬉しい感覚です。


追記:

結局、寒さのあまりおはぎを食べるのを断念。。

便乗、失敗しました、、。



Today'sRADIO

MyWorld/3 Doors Down