小松菜・りんご | Shiho's Music&LIFEStyle

小松菜・りんご

こんばんは、Shihoです。


ミーティングを終え、今は明日の準備でバタバタしています。

明日は撮影後にレコーディングと、

ちょっとしたハースケ(パンハイ参照 、植田さん、すみません。。)なので、

振り落とされないように頑張ります!!


先週は、3コ入り1パックのトマトを使うために、

トマトベースの生ジュースばかりでしたが、今週は小松菜です。


Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-0224ブログ2.JPG


「小松菜・りんご」。


Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-0224ブログ3.JPG


かなり健康的な色をしていますが、味はかなりいけましたよ!

カリウムのダブル効果で塩分を排出。高血圧予防に効果的だそうです。

しばらく小松菜おしですので、よろしくお願いします(笑)。


今日はこれから、ライブで剥げた爪を塗りなおさないと、、。

やっぱりこれは嫌いな作業ですね。


Today'sRADIO

Gehenna/Slipknot