客とマイクと私 | Shiho's Music&LIFEStyle

客とマイクと私

明日はカイロ行き決定、Shihoです。


昼にも書きましたが、今回の疲労感は相当です(笑)。

若干、むち打ち。。それだけ激しい楽しいライブでした!

相変わらずのスロースターターでしたが、今まで経験したライブの中で、

1、2を争うくらい熱く、意義の見出せるものになったと思います。


問題箇所でのギターのちょんぼもなく、、必死に練習しておいてよかったです。。

「アカイ花」のHARD DAY'S NIGHTバージョンいかがだったでしょうか?

私的には、かなり気に入っています。


タイトルの『客とマイクと私』は、

Baの大橋さんからいただいたありがたいお言葉!

これから音楽を続けるにあたって、大切なテーマになりそうです。


Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-0223ブログ4


いつもお世話になっている高久さんも見に来てくださっていて、

頼りになるメンバーとの集合写真。

今回のライブのベストショットかもしれません!


そしていつも応援のメッセージやお手紙、

差し入れなどなど、本当にありがとうございました。

今回実施したアンケートも、明日のミーティング時に全て読ませていただきます。



次は3月14日の「HARD&PUNK NIGHT vol.5 ~PUNK POP TV SHOW~」です!

テレビドラマやCMで流れている曲を

HARDにPUNKに歌えるよう選曲していますので、是非遊びにきてください。



追記:お待たせしました(笑)。今回のラインナップです。


Shiho’s                                          Music&LIFEStyle-0223ブログ3.JPG


リポデ勢揃い!美しいですね。。。



Today'sRADIO

I Write Sins Not Tradgedies/Panic At The Disco