もともとは数秘のアウトプットの場として始めたこのブログ。

 

数字のことを皆さんに知ってもらいたくて、最初のうちは頑張って毎日更新してましたカナヘイうさぎ

 

 

でもそのうち、毎日更新しなきゃっていうプレッシャー(一人でw)と、いい加減なことはアップしたくないという、誰にも求められていないのに勝手にハードルを上げ、それが書くことへのブロックとなり最近ではすっかり読み手側の人間に・・・あんぐりうさぎ

 

 

ブログを毎日続けるって大変。

 

でも、どんなに忙しくても発信し続けている人がいる。

 

このダメ人間思考を一度リセットしようと、ブログコンサルを受けて来ましたとびだすうさぎ2

 

 

 

カナヘイきらきら私のモットーカナヘイきらきら

 

成功したければ、成功者に聞くのが一番ビックリマーク

 

 

 

参加したのはこちらダウン

 

上野由美子さんのプレミアムアメブロセミナー

 

 

上野由美子さんのアメブロプレミアムセミナーとは?

 

 

上野由美子さんは、

 

月商300万以上

ママで起業家で

アメブロ始めて3日で1000PV

 

を成し遂げられている方です。

 

 
アメブロを始めて半年で読者3000人超えポーン
 
主催するお茶会などもFacebookとアメブロのみで、集客に困ったことがない由美子さんビックリマーク
 
ビジネスの勉強で300万円以上自己投資され、そこで学んだことも教えてもらえるデレデレ
 
 
起業や副業でアメブロやり始めたけど…
 
やり方がよくわからない…
集客出来ない…
どうしたら自分のブログって読んでもらえるの?
 
 
そんな悩める子羊たちにとっての救世主セミナーですデレデレ
 
 
でも、
 
そんな美味しい話あるの?
 
誰もが出来るもんじゃないよねぇ…
 
と数秘7を持つ私は少し疑いましたが、

 

私が読者登録しているスゴ腕秘書OLたえみさん(たえみさんのブログ面白いよー!)のご推薦とあらば間違いないビックリマーク

 

 

すぐに申し込みました音譜

 

 

会場は由美子さんのご自宅赤薔薇

 
{1812310E-ADC4-46FF-9BF8-4ACCF3C63BAE}
 

豪華なタワマンセレブ由美子さん赤薔薇

お部屋が素敵すぎました。

 

やはり思ったのは、

 

デキル人、お金持ちのお部屋はキレイ!!ごちゃごちゃモノを置いてない赤薔薇

 

 

 

生活感のないスタイリッシュなお部屋は永遠の憧れです。

 

 

 

このセミナーの魅力

 

 

簡単に言うと

 

実践的かつ豊富な情報量

 

 

わからないことはその場で設定

 

効率的で無駄がない、早い!!

 

コンサルタントとしての器が大きい

 

少人数なので手取り足取り教えてもらえる

 

参加者同士の出会い。分野は違えど一緒に頑張る仲間が出来る

 

あと、

 

 

起業していないし、するかどうかもわからない

 

 

やりたいことが決まっていない

 

ブログ初心者

 

ブログやFacebookに顔出ししたくない

 

 

 

の方も心配なし。

 

 

 

とても丁寧に教えて下さるし、話してるうちにやりたいことが見えてきたり、背中を押してもらえます気合いピスケカナヘイハート

 

ポジティブ思考の方だから、すぐにみんなのいいところを見つけて、こーゆーのやったらどぉ?って、一人一人に合った方法を次々提案してくれますドキドキ

 

 

 

いやー、世の中なんでも仕事に出来るんだなぁとマジで思った。

 

みんな賢く生きてるんだねショックなうさぎ

 

 

 

上野由美子さんってどんな人?

 

 

お会いした第一印象は、

 

とにかく笑顔がステキ!

元気で明るくて幸せオーラでキラキラ輝いてらっしゃるカナヘイきらきら

 

{7BEF7831-2AC9-4C14-90D1-287B159FDF27}

お写真通り、とっても可愛らしい方なのですが、セミナーが始まると突如有能ビジネスウーマンに変身気合いピスケ

 

頭も手も動かす動かすカナヘイびっくりびっくり
新しいアイデアがバンバン浮かんでは、

 

Give Give Give

 

 

とにかく与える人!!!

 

お金持ちの共通事項ですね!

ご自分が満たされているからこそ、人に与えられるラブラブ

 

 

そんな由美子さんは29日生まれラブラブ

 

誕生日聞いたらすぐ分析しちゃうよねーニヤニヤ

これ、数字使い®️の職業病ねーニヤニヤ

 

数字使い®️のみなさんはピンときていると思いますが、1stナンバーが11の方です。

 

 

11はスピリチュアルな数字。

 

目に見えない世界の能力あり。直感やインスピレーションに長けている特別な数字。

 

人の気持ちも敏感に感じ取っちゃう人。

 

特別な才能を持って生まれてきた方です。
 
 

とにかくアイデアが次から次へと降りてくる降りてくるカナヘイきらきら由美子さん見てるとそんな感じ。

 

 

11は11でも、

29で出来た11のお方。

 

 

全ての参加者に寄り添って、ご自分の知識、経験から得たものを惜しみなく教えてくれる。

 

アイデアを自分のためだけに使うんじゃなくて、みんなが幸せになるように分け与えてくれる人。

 

過去に色々大変な経験もされているから、他人の痛みもわかる方大泣きうさぎ

 

絶対に他人を否定せず、全て受け止めて笑顔で優しく寄り添ってくれる女性ですカナヘイハート

 

29っぽいーカナヘイハート

 

 

 
成功者の共通事項

 

由美子さんは素直に即実行する方。

 

迷いがありません気合いピスケ

 

そんなの無理!なんて発想もありません気合いピスケ

 

 

「トライ&エラー」

 

とにかくやってみる。

 

失敗するのは怖いけど、トライしないことには何がいいのか悪いのかさえ気付けない。

 

試行錯誤しながら一番いい方法を見つけていく。

 

 

失敗から学ぶこと、得ることって本当に大きいですから。

 

 

そして

 

 

「成功するまでやり続ける」

 

「徹底的になりたい人のマネをする」

 

 

やはり成功者の発言には重みがありますビックリマーク

 

 

仕事してるから時間ない、

 

主婦だから時間ない

 

子供いるから時間ない

 

 

なんて言い訳は一切しない真顔

 
 

「時間は作るもの」ですね。

 

 

 
セミナーを受講して

 

こちらのセミナーは25,000円します札束コインたち

 

受ける前は、正直お高い印象でしたあせる

 

でも実際受けてみると、25,000円でこれだけ教えてもらえるなんてお得感でいっぱいジンジャーブレッドマン

 

それに何より、由美子さんとお近づきになれたことラブ

 

人として素晴らしいので、一緒にいるだけで色んなこと学べますドキドキ

 

次元が違う人のお話を聞くのは本当に楽しいビックリマーク

 

 

また一つ、私の大きな財産になりました音譜

 

由美子さん、ありがとうございましたカナヘイハート

 

 

気になる方はすぐにGOビックリマーク走る人
人気なのですぐに埋まっちゃいますベル