恐竜と浦島と人魚とナマハゲと私 | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

恐竜と浦島と人魚とナマハゲと私

どうも志保です
東京にもどってきてます
また来週から大阪いくから
そのときおすすめしてくれたところ行ってみようかなっておもう
ジュラシックワールドみて~

image05.jpg

海ほたるで浦島太郎ごっこしてー

image06.jpg
人魚になりましたあ
念願のジュラシックワールドみれたし
海にもいけたしハッピー
海めっちゃきれいだった…!
楽しすぎて写真ぜんぜん撮ってない笑


去年の教訓を生かし
今年はあまり焼けなかった
去年はうまれてはじめて皮むけたからなぁ
びっくりしちゃったぜ
もうたぶん夏っぽいイベントできない気がするから
目一杯楽しんだよー


たぶん誰よりもはしゃいでたと思う。
一人で。


わたしだけ行き帰り踊り狂ってた
みんなは寝てた
ちーん。




おまけのナマハゲとナマハゲ風なわたし。
ノシ