みさきまぐろきっぷ | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

みさきまぐろきっぷ

どうも志保ですimage.gif





image.jpeg



このまえ、みさきまぐろきっぷで

まぐろたべてきたあ!

おひるごはん。


image.jpeg



お得感はんぱなかった

帰りに日帰り温泉してきたよ~



みさきまぐろきっぷ
おすすめimage.gif



というか

前にのせたガーリックラーメン!
あの中華屋さん、よく行くんだけど


先日、現場でお会いしたヘアメイクさんも
同じところよくいってるらしい!(笑)


わたしちょー地元スタイルだから
会ったら恥ずかしいなーimage.jpeg(笑)


でもローカルトークでめっちゃ盛り上がった(笑)



地元で気の抜いた服装とかスッピンのときに誰かに会うと

ちゃんとしとけばよかったー!って思うんだけど
やっぱり近場だと手を抜いてしまう…

気をつけよう…image.gif





ノシ