撮影であった | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

撮影であった

どうも志保です
 
昨日今日と、
ある撮影をしてきたよ
 
それはやすかちゃんといっしょだったよ
 
 
ホテルとまったんだけど
やすかちゃんと隣の部屋どうしだったから
わたしの部屋でガールズトーク
 
たのしかったなー
 
 
 
わたし今年で22歳だし!
全然若いし!
って思ってるけど
まだじゃなくて、もう22歳って思わないとマズイ気がしてきてる
 
 
 
だってさ、毎年毎年、確実に、
時間がすぎる感覚が早くなってるし
 
あと揚げ物系とか甘いものが全部食べきれない
 
そして疲れとかが顔にでるようになった
 
数年前までそんなことなかったんだけどなあ
 
 
 
てか今年もあと3ヶ月だよ
笑っちゃうねははははは
 
 
 
 
 
 
まあんなこと言っても、
人生22年目なんて全然ひよっこだし
学ぶことも吸収できることもまだまだたくさんあるから
 
たくさん学んでたくさん遊んで毎日を生きて
少しずつ成長していけたらとおもうよ
 
 
 
成長言うても身長は伸びないけどな
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
弟よ、君はぐんぐん成長してくれ
 
 
ノシ