ふりむけばぴかちゅう | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

ふりむけばぴかちゅう

どうも志保です
 
 
家族で横浜にあそびいった~!
 
たのしかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中華街でナンプラーがふつうのスーパーで買うよりずっと安くて買ってしまった!
 
 
 
 
 
 
相変わらず見た目はよくない…
牛肉余ってたから牛肉で作ったんだけど
やっぱひき肉だね!
 
つぎはひき肉でつくるよ
 
 
 
 
 
 
てかこの前いなり寿司食べたくて作ったんだけど作りすぎた…
 
ははは
 
わたしは酢飯派。
 
そしてお揚げは少し甘め派。
 
 
いなり寿司って冷めても美味しいし、いいよねー
 
こんどはお弁当にでもしようかな。
 
 
 
 
カフェご飯みたいなおしゃれなの流行ってるしブログに載せるのに見た目は重要なんだろうけど
わたしにチャレンジするスキルと美的センスはない
 
アレンジする勇気もない…
 
 
 
 
一般家庭で食されるであろう料理を美味しく作れる事が一番さ
見た目は二の次さ
 
口に入れば皆同じさ…
きっと結婚したり子供できたり新しい家族が増えていったら見た目になんてこだわっていられないさ…
 
 
 
 
 
 
…なんて言い訳です…ごめんなさい…
 
 
 
まあ、そもそも私に美的センスを求める人もいないだろうし今のところいいかなと思ってるよ
求められた時に頑張ることにするよ
 
 
 
 
そしてこの前撮ってた作品は無事終わって
 
今日は新しい作品の衣装合わせだったよ
 
もうすぐクランクインだよ
 
がんばるだよ
 
 
ノシ