おはらい | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

おはらい

どうも志保です
 
 
いろいろとはじめてのことが多い現場になりそうでたのしみ
 
一ヶ月、駆け抜けます!
 
今日は何事もないように無事に撮影終了できて、みんなに届けられるように
スタッフさん&キャストのみなさんでおはらいした!
 
 
 
 
明日からついにクランクインだよ~
 
朝早いけどテレビの爆音視聴予約で乗り切る!(笑)
 
 
私的に、結構起きれるからオススメ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまえブログでかいた
パンケーキやさんにまた行ってきたんだー!
 
 
甘いものたべて元気でたし
 
がんばれるぜ~
 
 
 
 
 
 
 
ナプキンとか袋にはいったおしぼりがあるとさ、
 
ごはんくるまでこーやって食器いれる袋とか、リボンつくって遊んでしまう。(笑)
 
 
 
おしぼりの袋が色つきだから
結構かわいくリボンができたの!
 
こーゆーの地味にうれしい
 
 
 
ノシ