2012-12-19 15:39:04

すいっちがーる

テーマ:ブログ
どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
このまえ、またディズニーいってきた!
 
 
 
 
 
制服で志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
仕事関係以外で制服きたの
 
 
ほんとひさびさ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしかったなあ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとねえ
 
 
 
 
まえにブログにもかいていた
 
ある撮影なのですが!志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
じつは、
 
 
 
 
フジテレビTWO
ドラマ・アニメ
 
 
「スイッチガール!!2」
 
 
 
 
の撮影でした志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image08.gif志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
3話~でてくる、
 
御堂ルナ役です
 
 
 
 
かなりのヒール役(笑)
 
 
 
 
 
もうね、とことん嫌な奴だよ
 
 
あたしのことを好きで見てくれる方にも、
 
「なんだこいつ!腹立つわー。」
 
 
って思っちゃうくらい
 
 
ちゃんと演じられてたらいいなあ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-1FL0763.gif
 
 
 
 
ノシ
志保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:

可愛い!
足長~い

9 ■無題



スイッチガールだったんですね!!!
わー見たいですー><
実はうちのママンがまさむね役の陳内くんの大ファンなんですよーwwwwwwww
スイッチガールは原作もファンなんで、まさかしほしゃんが出るとは!!!!
映る友達にダビング頼みますね!!
何としてもしほしゃん見て見せます!!←

10 ■無題

制服、似合います!(o^∀^o)スィッチガールは、私の、好きな、コミックです!(o^∀^o)なので、嬉しいです!(o^∀^o)

11 ■知ってたよ「スイッチガール!!2」

「スイッチガール!!2」
先週、最後にやる次週の予告編で志保ちゃん出てましたよ。
だから楽しみにしてます。
ヒール役だったんですね。
ヒールぶりが徹底していればいるほど主役が引き立ちますからねぇ。

12 ■無題

メッチャ楽しみ!!

あと月間エンタメも♪

13 ■無題

かわい//


え、すいっちがーる!

だいすきだし
むっちゃたのしみだ**

14 ■無題

やっぱり出るんだ!!
次回予告見てて、「もしかして、志保ちゃんでる?」って思ってた!!

楽しみにしてます☆
梨香子ちゃんとの共演シーンもあるんですか??

15 ■無題

制服かわいー///

そうなんだ!
見なきゃー\(^o^)/

16 ■無題

梨香子ちゃんも出るのにに触れないんですか(´Д`)

17 ■☆

スイッチガール2やっぱでるんですね♪
予告みてそーかな?って思いました☆
「裏切りもの見つけたよー」って言ってましたよね!
やっぱそうゆう役ですか(笑)

鍵本輝くんの仲間ですか?

とにかくたのしみです\^^/

18 ■無題

制服姿可愛い////

絶対みる!!

19 ■無題

志保ちゃんほんと羨ましいゎ(^o^)
お亮ともれんれんとも共演して( ´艸`)
でも志保ちゃんだから嬉しい(*^_^*)

20 ■無題

志保ちゃんの制服姿ちょー可愛い!!

早くスイッチガール見たいです!

21 ■無題

制服のしーたんかわええわぁ(´Д` )

スイッチガールか!

きっとしーたんの演技力なら相当腹がたつ気がする!w

22 ■こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


制服姿っ!Σ(・□・;)

可愛いすぎる…( ´ ▽ ` )

ディズニー楽しめましたかな?

スイッチガール…観れるかしら;^_^A

23 ■無題

スイッチガール楽しみでした!
でももしかしたら見れないかもです…

頑張ってください!応援してます!

24 ■無題

レジデント終わっちゃうので志保さん見れなくなっちゃうのかと思って心配でした


スイッチガール、絶対に見ます*^v^*

25 ■■おお■

あれかな。梨香子ちゃんと共演したんかな?
漫画は読んでるけどドラマはまだ観てないから、いい機会もらった(^^♪

楽しみぃーー

26 ■無題





制服かわいすぎます(*_*)♥️
ディズニーいいなぁ~~~
遠いので羨ましいです^ - ^

スイッチガールでるんですね!
ぜったい見ます!
たのしみ^ - ^ ♪

27 ■無題

制服似合ってます~ほんとかわいい…!
しかも髪が二つ結び?な志保ちゃんなんか新鮮な気が!
ディズニー1年で軽く10回以上行ってませんか(笑)
もはや志保ちゃんの庭ですね(笑)

スイッチガール楽しみにしてました!
絶対見ます~!
超絶ヒールなルナさん期待してます!(*´∀`*)

28 ■和歌です。

和歌です。
和歌です。
和歌です。

和歌だよ。覚えてくれた??

またコメ返してくれるとうれしいな

しぃたんならどんな役でもかわいいよ。

29 ■無題

可愛すぎて…


鼻血が…((((゜д゜;))))

30 ■無題

どうして制服でディズニーに行ったんだ気になりますね。
あっ!

31 ■無題

制服姿のしほちゃんかわいすぐる♡
なんでそんなに可愛いの(´∩ω∩`)?

すいっちがーる絶対見ます(*゚∀゚*)やっほい

32 ■無題

スイッチガール出るんですか……!
特撮から陳内将くん(エンター)と漣くん(翔太郎)と坂田さん(美羽)としーたんと…!
もう見るっきゃないですね(^o^)w

33 ■無題

坂田梨香子ちゃんと共演ですね(*^^*)笑

34 ■無題

こないだ仮面ライダー映画見てきましたよ!♪
めっちゃかっこよくて迫力あって
すごくよかった(^-^)/
友子と流星もよかった(笑)

あとあとあと!
こないだ言ってたマギってマンガ
クラスの人がめっちゃ好きで
学校で読んでる人いて、
しーたんが言ってたやつだー
って思って借りて読んだら
めっちゃハマりました♪(´ε` )w
アニメもあるみたいですね
今度見てみます
もちろんスイッチガールも絶対みます!
楽しみだ(o^^o)

35 ■無題

スイッチガール出るんですか?
漫画凄くハマりましたww

制服可愛いですね(*´∪`)
うちも冬休みに友達とディズニー行こうって言ってます♪

36 ■無題

まぁ所謂コスプレですよね 笑

スイッチガール観れれば観ます(^ω^)
とか言ってちゃっかり観まくります

37 ■無題

  スイッチガールでるの!!
  最近スカパーきってしまった…
  見たいよ―

38 ■無題

スイッチガール楽しみにしてます♪♪

ディズニーランド行ってたんだね☆☆☆

自分も先週の月曜日にランド行ってました!!

制服姿の志保ちゃんめっちゃかわいいよ~(*^_^*)

39 ■無題

志保ちゃんこんにちは!ヌエです。

ディズニー制服着て行ったんですね~
すごい可愛い!!
女優さんって高校生じゃなくなっても着られるからうらやましいです!

それと「スイッチガール!!2」出演おめでとうございます!
チャンネルの都合上見れるかわかりませんが、3話からってことはゲストじゃないんですね!!
撮影頑張ってください!
よくよく見たら梨香子ちゃんとも共演してるんですね!
気になるなぁ~…

今日はとうとうレジデントの最終回ですね…
楽しみです!

それでは、またコメントしますね~。

40 ■ディズニー良いなぁ

セーラー服にツインテール、萌えます(*^^*)志保ちゃん、本当にディズニー好きなんですね。写真から凄く伝わって来ました!!
スイッチガール2、楽しみです☆志保ちゃんが大好きだから、どんな役でも見させて頂きますよ(^^)濃いお化粧に期待です

41 ■無題

制服かわいい(^u^)

し~たんに年賀状とか
書きたいんですけど、
ファンレターみたいな感じで
送っても大丈夫ですか(・ω・`)??

42 ■無題

やったああ スイッチガール!

ぴすたちがーるから、すいっちがーるへの華麗な転身!ものすごく期待しています!!

それにしてもディズニーランド好きですね!
制服かわいい!!

43 ■スイッチガール

え?ライダーでもスイッチガールだったじゃん( ̄▽ ̄;)

44 ■無題

大好き(´・ω・`)

45 ■無題

志保チンセガール制服姿ヤバイ≧≦彼女になって~(笑)まぁ無理だけど…( ;∀;)
てかレジデント面白かった~★でも志保チンセガールの役が少ないのがいやだったかな~★

46 ■無題


今日のスイッチガール見ました!

なんか来週の予告でもろ
梨香子ちゃんと志保ちゃんが共演
しててびっくりしたけど
嬉しくなりました(笑)

こんなところでライダー部が見れて
感動です(((o(*゚▽゚*)o)))

来週もたのしみー♪♪

47 ■無題

志保ち~可愛すぎ(о´∀`о)

48 ■無題

めっちゃ可愛い(;´Д`)

49 ■むぅ…

トモコちゃん映画見たよ!
可愛かったけど…
流星さんとられちゃった…キーしょっく!w
ライバル宣言しちゃいます!ww
かんどうしたよ!

50 ■制服志保ちゃん

スゴクかわいい!!
志保ちゃんが楽しそうだと私も元気に
なれます♪

スイッチガール、みました☆
ヒール役の志保ちゃん、良かったです!
お化粧や髪型も似合ってたし、
声のトーンも表情も良くて、ルナがしゃべる
たびにワクワクしました。
4話も楽しみです♪

写真の制服志保ちゃんもスゴクかわいい!!
志保ちゃんが楽しそうだと
私も元気になれます☆

51 ■無題

スイッチガール見ました!

ニヒルそうですね~(笑)

来週も楽しみです(*^^*)


ディズニーといえば、はしゃぎすぎてスマホの充電がお昼過ぎに切れたことが思い出です(+o+)笑

52 ■無題

30代のおばさんですが
高校生、中学生の子供がいるので
スイッチガール2観てますよ。

志保さんを一目みて
とってもかわいい方だと思いました♪
(ノ´∀`*)
今夜も先ほど録画したスイッチガール2観ました♪楽しかったです。


53 ■無題

えっ?仕事以外で制服を何の為に?(笑)
そして何故ディズニーへ?

54 ■無題

制服姿…

こりゃ、やばいわ(´¬`)

鼻血とまらねぇー

55 ■かわいい♡

スイッチガールいつも見てます!
るな役、すっごいかわいいです♡

56 ■無題

スイッチガール2の4・5話見ました♪゜゜(´O`)°゜ヾ(´▽`*)ゝ
私御堂ルナ結構好きですよ♪゜゜(´O`)°゜ヾ(´▽`*)ゝ

57 ■無題



 ルナ役の子可愛い!と思ってたんですよ♪

 すごい、予想通りの子でびっくりしました^^*

 これからもがんばってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。