ながくなった!クランクアップと写真集! | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

ながくなった!クランクアップと写真集!

どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif


いま、去年の6月にクランクインした仮面ライダーフォーゼを
無事にライダー部8人そろってクランクアップしました( ┌`o´ )┌

志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba


卒業、ってことばをつかおうと思ったけど

実はまだ、イベントものこってるわけで

卒業ではないかなって(笑)


卒業って形をとるなら

それはやっぱりファイナルイベントかな( ┌`o´ )┌

卒業したくないけど、
卒業があるから、学校って青春できるんだとおもうから!

かなしいことじゃなくて、すばらしいことだとおもう、卒業!

1年以上撮影して、これからあるイベントとかも含めたら1年半とかあって


最初は、ほかのドラマとは違う撮影の仕方やルールてきなものに戸惑ったりもしたし
言っちゃえば、大変なことや悲しいこともたくさんあったけど
そういう事を乗り越えて、たくさんの嬉しいことや楽しいことがあるから、いまのライダー部の絆とかがあるわけで



仮面ライダーフォーゼは、あたしの中に、たくさんのものをくれました志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif


このキャストのみんなやスタッフさん、応援してくれたみんながいるから
いまのフォーゼができたんじゃないかなー。



だれか1人でも違ったら
いまのフォーゼじゃなかったとおもう。
あたしは、いまのフォーゼが好き( ┌`o´ )┌



クランクアップしてさみしい気持ちもやっぱりかなりあるから、なきたくなっちゃうけど


いまはまだ、泣きたくない!(笑)


イベントでも、


感情のままに泣くことは簡単だけど、それだとしんみりしちゃいそうだから



泣き顔じゃなくて


笑顔で卒業したいです( ┌`o´ )┌ !
とかゆって泣いたらどーしよ(笑)



大好きな天高に入学できたこと
宇宙一、銀河一、ステキで輝いてる部活に入部できたこと



あたしの誇りです!



本当にありがとうございました!!



でも、まだもう少しだけ、よろしくお願いしますドキドキ(笑)


まだおわりじゃないから


このくらいにしとく( ┌`o´ )┌


これ以上かいたら、ほんとにおわりみたいだもん!!



それとね、おしらせ( ┌`o´ )┌

あたしの写真集、タイトルはまだ未定なんだけど

2012年8月28日に発売します*

※メイキングDVD付
ワニブックスHPで、先行予約開始しましたドキドキドキドキ

【先行予約】志保写真集『タイトル未定』(サイン本+生写真付き)  

あたし、写真で歯みせて笑うような、THE笑顔って苦手で
たぶんそういう写真がつかわれたこと、今までほとんどないの(笑)

でも、この写真集は、撮影がたのしくてたのしくて
写真の撮影であんな自然な笑顔になったのはじめてだった( ┌`o´ )┌


水着もやりました(笑)
マジどらむかん(笑)

お腹のお肉がぜんぶ上の方にいけばいいのに!

って、そんなこと全国の女子がおもってるよね…(笑)

もうすぐ19から20歳になる、等身大のあたしが見れるとおもいます( ┌`o´ )┌

長文になってごめんね( ;_; )

ノシ