へっへっへるぺすっ | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

へっへっへるぺすっ

どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
へるぺす!このくらいになったよ!
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
そしてすっぴんだから顔の血色があんまりよくない志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
けど、体調は良好です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
きょうはロケだったんだけど
 
 
 
さむかったあああああ
 
 
 
けど、空はきれいだった志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
なんか、あっとゆーまに季節がすぎてこわいんだけど!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
目つむってじっとしてたら
 
すぐに年が明けてそう志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
いや、ひらいてるけど!
 
 
カッとひらいてるけど!!!!!
 
 
 
でもあたしドライアイなんだよなー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
めぐすりの消費量はんぱない志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
度入りのめがね、なくしちゃったから
そのうち買わなきゃ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
てれびげーむしたり、映画みたりするとき不便なのよね志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
けど、日常生活にそんなに支障ないから
 
しいて言うなら、遠くのひとの顔がわからなくて、でも見ようとしてちょっと顔つき悪くなるくらいだし志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
なかなか、よし買おう!ってならないのよね…志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
視力って回復するのかなあ志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
ノシ