避暑地と鰻と私 | 志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba

避暑地と鰻と私

どうも志保です
 
 
 
 
なつかしの軽井沢~( `o´ )
 
 
 
志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
たのしかったな( `o´ )おととし?きょねん?どっちだっけな( `o´ )
 
 
 
 
避暑したあああああああいいいい
 
逃げたい!逃げたい!暑さから逃げたい!
 
 
 
だけど家でひとりのときはエアコンつけないんだ。暑いのに。
 
 
 
ECOとかじゃなく、ただ、温度調整がめんどくさいからっていう志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
それだけの理由志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ってか
 
 
避暑地だってあついよ( `o´ )
 
 
いきたいけど避暑地もあついよ( `o´ )
 
 
 
自然のおかげでいやされるのだね( `o´ )
 
 
自然をみて数日だけ野生にかえりたしー志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gifうきいいい志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
そしてガリガリくんの緑はグレープフルーツ味らしいいいい志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
そしてそして梨味はあたしもうましだとおもう志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
キンキンに冷えた梨たべたいけどやっぱりウナギのほうがたべたい( `o´ )
 
 
 
土用の丑の日にウナギがたべれるなんておもってないけどね( `o´ )
 
ごはんはちょっとでウナギは一尾むっしゃむっしゃ夜に食べたい( `o´ )
 
 
朝からなにも食べずにぺこぺこからのウナギ一尾!!
 
 
 
なんだその贅沢!!!!
 
 
 
 
 
ウナギトークってたのしい( `o´ )
 
 
 
 
 
ノシ