ポートレート 横浜編 | 斉藤詩帆の、日記。~forget-me-not~

斉藤詩帆の、日記。~forget-me-not~

札幌で役者・タレント活動をしている斉藤詩帆の、日記です。
次回出演情報や、日々の想いを綴っていきます。


なんと!横浜に行ったのですよー!
お仕事で、ですけど笑

でもすごくすごく素敵な街でした。
今度またゆっくり行きたいなー、

横浜でもちょろっと撮っていただきました♪









ここからはスマホの写真。






ビール持ってますが、この日はお休みだったので…笑






そしてー!横浜といえばー!





中華街っ!!


美味しかった!
そして勢いでチャイナドレスを買いました!笑


また横浜行きたいなー♪