今日はかすみんに連れられて部活へ(笑)



朝から14:00まで頑張って、今はお昼寝中…



私は今から起きてバイトの準備…。



でも…




しんどーぃ!



昨日の夜中生理になって…腰がパンパン!




もちろんお腹も痛いけど。

明後日、ロクシタン最終;)

頑張りたい。
やっぱモチベーションあげるために京都、ロクシタン見学行こうかな?



(京都には西日本最大のロクシタンの店舗があります。)



リーグ戦前やから午前中はちゃんと練習しよっ!
えらぃ(笑)(・・?)
当たり前か(笑)




かすみんと過ごすのは明日で最後。
やけど明日は17:00~練習。


何しよう?





かすみん、鼾かきはじめた…可愛い;)(笑)


Macfarren