カラコンにはまり中 | shihoのブログ

shihoのブログ

誰が読んでるかわかりませんが、いつの間にかSMAPブログになりました。完全に自己満足です。私の興奮のまとめをしているだけです笑。熱しにくく冷めやすい私がこんなに誰かにハマるとは思ってなかった!

カラコン、グリーン、グレーでデビュしたら意外と自然に馴染んでなかなか人に気がついてもらえない笑

どんどんいろんな色が欲しくなって、パープルも試したけどインパクトイマイチ。

今日初めてベージュっぽいのつけたらすっごい変わった!

しかし白子症みたいな感じなのと、瞳孔が開きっぱなしのようなイメージ笑


これからもカラコンジプシーが続くのです笑

【大人気ワンデーカラコン☆】FRESHLOOK Pure Hazel★