AUTOSTRADA様

 http://autostrada.jp/

 

 FEET in DESIGN様
 http://www.feetindesign.jp/


   


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 06:44:09

テーマ:ブログ
単複準優勝でした。




{564C9685-DA91-4753-B7B0-BA6B28C3313D}






えりちゃんには
私のダブルスの実力が
全然備わってない中
1週間リードしてもらって
たくさん助けてもらえました。




昔からブログに書いちゃうぐらい
えりちゃんのことは本当に尊敬してて
そんな選手とダブルスが出来たこと
本当に嬉しくて
そしてたくさん学べました。




えりちゃん、本当にありがとうございました。




また組んでもらえるように
上のレベルで誘ってもらえるように
しっかり実力アップしたいと思いました。




{343FE129-591E-4BCA-B4BE-74AC2A93E565}






そしてシングルスも準優勝。




まずたくさんの大会スポンサーの皆様
亜細亜大学関係者の皆様
大会スタッフの皆様
1週間本当にありがとうございました。




亜細亜大学の堀内監督や森コーチが表彰式で
大会を開催するにあたり
チャリティーイベントを年に約40回程行っている
というお話を初めて聞いて
本当に言葉を失ってしまいました。




資金を募るのに学生が頑張ってくれて
プロがランキングあげられるように
大会運営を毎年してくださって
私みたいな我儘な選手にも笑顔で対応して
本当に素敵な大会だと改めて思いました。




本当にありがとうございます。




それから私の個人スポンサー
北島水産株式会社様
ヨネックス様
ありがとうございます。




もっと大きな大会で恩返し出来るように
今年も邁進して参ります。




両親や妹もいつも応援してくれて
本当に感謝でいっぱいです。




コーチのBB。
ずっと私を信じてくれてありがとう。
今週は引率で来てもらえなかったので
毎週つれていけるぐらい実力つけて
ランキングあげて
絶対にグランドスラムに行きます。




今週も決勝の前に
あっこからLINEで頑張って!
って言ってもらえたり
えりちゃんにも頑張ってって言ってもらい
選手仲間からの頑張ってや励ましが
本当に嬉しかったです。




昨日もう甲府に移動したので
今日は状況見ながら休んで
今週しっかりパフォーマンス出来るように
頑張ろうと思います。




最後に会場で応援してくださった皆様
ネット通じて応援してくださった皆様
本当にいつもありがとう。




また頑張るね。




{3D261564-6E39-4D6C-959F-AA2B0CA1D0EF}






可愛い可愛い学生さんたち。




{2B772C1D-DB34-4D2D-9994-71B33879E3D1}






{9F554F82-4ED4-48D9-95AC-554B4B947C28}





えりちゃん♡




{13FB887D-8FA7-4293-BC73-459F1A9BEB81}






両手に花❁❀✿✾←




あ~幸せすぎてこわい。




もっと大きな幸せ掴めるように頑張ろ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。