素敵な思い出☆ | SHIHO’S☆STYLE

SHIHO’S☆STYLE

SHIHOのきまぐれ日記♪
大好きなテルマchan&愛犬のことがメイン☆

SHAZNA最後のFC旅行&ライブ音譜
ホント楽しかったぁアップ
素敵な②想い出がまたひとつ増えたよニコニコ


あり得ないくらい幸せな出来事がおこりすぎて
ドキドキな②日間だったぁラブラブ


ライブも①番前の真ん中でIZAMくんを見れたし・・・ラブラブ
一気に今年の運を使い果たしたって感じ!!
ってもう今年も終わりだからいいよね(笑)


ライブ、楽しむつもりだったけど泣いちゃったよ。。。
来年のラストライブ…
笑顔で楽しめる自信ないよしょぼん


リクエスト③曲も投票しなきゃねっひらめき電球
聴きたい曲がいっぱいありすぎてなか②決まらない~あせる





今日は青山テルマchanの新曲

『大っきらい でもありがと』の発売日CD


SHIHO’S☆STYLE-081210_1515~01.JPG



今回の曲もとっても②切なくて・・・
しかもテルマchanの声がますます切なくさせるよしょぼん