なんだか、あっという間に11月になっちゃって一週間。


次女、三女の学園祭があったり



映画「This is it」を観に行ったりと、




心がふるふるしていたのですが、なかなかブログを更新できずにいました。




ホントにね、一つ一つに感動してて、私の中にたくさんのエピソードとして残っているんですー。





それを一個一個書き留めて置きたかった~ 泣き1







今から書けばいいじゃんって?






だってもう旬じゃないもの。






それに一個一個長くなっちゃうし。








なんだか、勝手にいじけモードですが、








今日の感動した出来事をお話しようと思います ラブ







三女は無類のマッサージ好き。






11歳なのに、筋肉質で、肩コリ持ちの三女は、マッサージされるのが大好き。





多少、強めにグイグイやっても全然へっちゃらです。







私、たまにフェイスマッサージなんかもやってあげちゃったりするもんですから、




今日も、やってやって攻撃 うへー を受けました。






って言うのは、先に私が「肩もんでー、肩もんでー」と





秋田のなまはげのように、次女や三女にせがんだからなんですけどね(笑)







私もやってもらいたかったから、少~しフェイスマッサージをやってあげたんです。






小学5年生のお肌はとぅるっとぅるですキラキラ





さらに三女ははなぺちゃと来たもんだ。





のっぺりした顔にとぅるっとぅるのお肌。





スケートリンクをすべるスケーターのように手がすべります。





そんな風に三女のお顔をなでなでしてあげたら、






「ママもやってあげる」と言ってくれたので、横になると、






足裏から、足首、ふくらはぎ、太もも、おしり、腰、背中、両腕、肩、顔と





1時間ほどかけて全身くまなくマッサージしてくれたのです 好






途中、「ママ、ちゃんと気持ちいい顔して!」と要求され








私が気持ちよすぎてアホ面をすると、ゲラゲラ笑いながら。






一通り終わると、「これで明日も頑張れそう?」ですって きらきら






「うんっ!頑張れるよー!!頑張ってくるよー!!」 泣き1





どうしてそんなに、いい子ちゃんなのー!!??





土日、お仕事で、お家にいないことが多いママなのに、

こんなに気を使ってくれていて、







ありがとう!







本気で親ばかな、我が子に感動した今日の夜でした。







私の好きな、三女のお使いスタイル ラブラブ

この赤い首かけ財布がたまらなくかわゆすー。
3姉妹すっとこ母の働く主婦日記vol.2-2009110518450000.jpg

ずーっと小さければいいのにな~。