ワタシは悪くないのヨぉ。 | ハマアゲハママ!!

ハマアゲハママ!!

ヨッ!ニンニンブログ☆

去年は4日 ウチ3日は おーちゃん産んで入院してたからっ


ナンデかワカランけど 更新してなかった日がイチニチ


一年でたった一日!


今年は さっそく昨日だ 悔しい!


急いでお風呂 着替え おっぱい 寝かせて 酒のアテ用意して ササッ 入力しよーとしたら メンテナンス中


あと 5分早かったら イケてたんやぁ


で ナニを書こーとしてか。。


50万!


去年より 年収が減った


ツライのぉ


今年は ゼッタイ確定申告して 天引きされた税金を取り返すんや


よーやく 納得しはったわ


そんな厳しい情勢なので 今日も 近所をウロウロ・・・


神頼みに 梅見 泉北堂でランチ ミックスジュースがサイコーなんや♪


そして ナニヨリ!カシコシュでルクルーゼのピンクのラムカンを発見!


前々から気になってた 花柄の食器セットと合わせて1000円引きでぇ~☆


また鍋 ツバス。。


そんな 休日バッカリやで。。あはは



はまぐリウムは飲み物です。