次のステージへ… | アーティストサポート&ケア(ライブへの出張施術)/整体(AK)/ラジオパーソナリティ/役者/広島

アーティストサポート&ケア(ライブへの出張施術)/整体(AK)/ラジオパーソナリティ/役者/広島

・アーティストサポート&ケア
*ライブへの出張施術致します*
・整体(AK アプライド・キネシオロジー)
【AK Health Lab】
・ラジオパーソナリティ(ゆめのたね放送局)
『う〜じゃ〜ぱ〜じゃ〜』毎週土曜日 13:30〜14:00
・役者(フリーランス)
広島




今日、

彼らの「高校生活最後の夏」が終わりました


{C72B8AD0-33F9-41F4-9F6E-8459776F5919}

ほんと

正面からの写真でないのが

大変残念なくらいのイケメン衆♡です

それも顔タイプ別のイケメンなんですよ~♬


みんな個性的で、面白くって

更に、試合の時のスイッチONの姿が

これまたメチャクチャかっこいい!


私なんて、

いつもキュン♡キュン♡してました



そんな彼らの「高校生活最後の夏」が終わりました



思い通りにならない歯痒さも

ひっそり流していた涙もあったけど

今の私には

彼らの笑顔しか浮かんできません



本当に楽しい時間を『ありがとう』




さてさて、

彼らはもうすでに

それぞれの夢・目的にむかって一歩踏み出しています



来年の春、

彼らがどんな道を歩んでいるのか

とっても楽しみ♬





からだコンディショニング リンパケア

黒瀬志保(corpoコルポ)でした


corpoコルポHP ⇒ http://corpo-shiho.com/