コヤマケーキ

アメブロお引越し一発目の記事は阪神間では知る人ぞ知る?コヤマのケーキですよ~

どんどんぱふぱふー音譜


日曜てのもあったけども、まず店に入るまでに15分程待ちぃの、入ってからも更に10分以上待たされ。

つか、いつもロールばっか買ってたから今日はケーキ買ってこ~と思ったら今日はケーキの方が込んでたし(。・ε・。)


しかーも、マカロン買おうと思ってたのになくて生チョコとキャラメルが・・・

とりあえず、今日はケーキとココロに決めてたのでケーキ5点お買い上げ~~



で、お会計まってる間ふと外を見るとソフトクリームを食べてる人がっっビックリマーク




あいすらぼ


アイスラボですとラブラブ


もちろん、チョコとバニラご購入♪即完食ソフトクリーム


で、いつも教室やってるスペースを覗き込んでみると・・・




小山先生w



小山先生ハケーーーーン!(ノ゚ο゚)ノ



マジパンコネコネしてらっしゃいました!!


ちなみにこの日は、雑誌(名前忘れたw)の別冊のカレンダーの写真を撮影してたそうです。



あとコヤマ情報といたしまして・・・・w


ただ今ハナレの向かい側に工事中の建物がござまして、そこは一階がパンとコンフィチュール(ジャム)とバウムクーヘンの専門店に、2階が新しいお教室になるそうです!!


いやぁ、進化し続けるケーキ屋 エス・コヤマなのでありますキラキラ




PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ