サクラ大戦3 | しぐのブログ

サクラ大戦3

30円のよっちゃんはクズクズ率が高い。しぐです。どーも。

でも大人買いしているので、ずっとクズクズを食べなければいけません。




先日久しぶりにパチンコに行って参りました。


どれくらい久しぶりかと言うと、




ほぼ1ヶ月ぶり。

冗談抜きで悪代官以来です。




久しぶりに1万円を握りしめて

スロットを打って参りました。




サクラ大戦が1台空いていたので、

さて打とうと思ったら、コインが2枚入ってるぅ…(´・ω・`)

たぶん、端数を捨ててんだろうな~と思いつつ、

打ってる人いたらヤだったんで、すぐに席を立ちました。





ほんで、ろくでなしブルース。


しぐのブログ

2000円でBIGを引きましたが、

ケツメイシが聴ける自信がなかったので、

全部のませてヤメ。



んで、プラプラ~っとしていると、


さっきのサクラ大戦がまだ空いとる( ̄□ ̄;)!!


これは神様が呼んでる!!!

と思い、座っちゃいました( ´艸`)




しぐのブログ



ぶっちゃけ初めて打つのですが、

ま~、エウレカみたいなモンでしょ、と思いつつ

ドキドキしながら打ちました。


なんでしょね、

スロットの初打ちのドキドキ感。

私だけかしら…(*゚ー゚*)



しかもこういう時に限って

台間ポップがナイ…。



リールわかんない(ノДT)



隣の台にはあるんだけど、

さすがに「ポップ見せて下さい」

という勇気はナイ(笑)。


雰囲気でDDTの場所を掴んで

小役を無事ゲット。



なんだかんだで、

ケータイで調べたり、


友達にメールで聞いたり、


光武モードに出たり入ったり…。


6000円で突っ込んだ所で


安定しました。



しぐのブログ

中段チェリー引いちゃったり( ´艸`)





しぐのブログ

エリカが告白しちゃったり( ´艸`)



いつの間にやら

2000枚以上ゲットγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





サクラ大戦勝ったからおもしろいねぇ。


隣の台はほとんどARTだったんだけど、

ボーナス引かないからあんまり増えてなかった。



また打ちに行かなくちゃ~( ̄▽+ ̄*)



で、いろいろと無駄遣いしちゃったんですが、


それはまた明日~(・∀・)/~