息抜きを追加してエサに! | キラキラと綺麗になって仕事がどんどん舞い込むワクワク女性仕事術(起業術)

キラキラと綺麗になって仕事がどんどん舞い込むワクワク女性仕事術(起業術)

仕事がどんどん舞い込む仕事美人クリエイター 井上幸葉公式ブログ

仕事美人クリエイター井上です。

毎日、仕事三昧な日々!

私は仕事が大好きなので、
仕事三昧もいいですが、、

だけど
繰り返しだけでは感性は磨かれない。

どこかに、
仕事とは違う
遊び部分を入れる

するとまた仕事に良い影響が


昨日は

午前・企業のサポートで

過去の始末書を記録し、
そこから事故やミスの傾向を分析!

用紙の雛形や、
甘い対策
などさらに改善点を探して未来へ!

ってお仕事。

午後は、

商工会議所青年部で

副会長を担当させて頂いており

会長らとともに自衛隊様、会議所会頭など
に表敬訪問。

そして!!
夕方にこんな予定をはさみました
{678832D2-6943-4602-8DA5-FFA9F9C77D66}


友達の可愛い子供と一緒に映画鑑賞

リメンバーミー

勝手に涙が溢れてしまうシーンがあって、

隣を見ると、

小1の女の子もボロボロ涙!

2人で鼻ズルズルしながら号泣

こういった時間も

感性磨き

大切な事を思い出す時間

など、

また自分の活力へとなりますね