楽しく、そして勝つ為に

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スロットで遊ぶ為の立ち回りや日記。
「自分が購入して遊んだ」面白いゲームの攻略や紹介。

iTunesストアでのソフト価格に、円安による価格改定が行われるという噂がありましたが、6/29現在、変化が有るようです。
ソフトウェアの価格に200円という(以前なら170円)ものがありました。
現在は価格は混在している様ですが、$0.99=¥85から¥100に一本化される可能性もありますので、気になるソフトがある様でしたら、早めの購入がお勧めかもしれません。

ホールではいうほど人気がなさそうな忍者じゃじゃ丸くんですが
個人的にはツボです。

前回の考察の修正というか補強のようなものをしたいと思います。

1.有利区間天井は2000Gではなく、2200Gとの話があります。
後述のさくらモードの影響により、踏んだかどうかが判別しにくいです。
多分、2000Gより多いと思われます。
実践時に、2000G超えでボーナス天国ナシ。
2200G超えボーナスで天国ナシだったが、有利区間リセットが入ったと思われる挙動でした。

2.さくらモードはループします。
さくらモード時は30%で天国、残り70%は有利区間リセットを引っ張るのですが
有利区間リセット時のモード移行に「さくらモード」が入ってます。
8%ちょいでループカマします。
さくらモードでで1000G消化リセット、更に同じくリセットという鬼の挙動がありえます。

3.疾駆けモードは見抜きやすいです。
沖ドキGOLDと異なり、この台は直撃が鬼のように辛いです。
設定1で1/1400よりも更に悪く、設定6でも1/800です。
チェリーやCZ以外で当たることは稀です。
よって、200G以内などの早い段階で直撃したらほぼ疾駆けです。

4.さくらモードはたまに見抜けます。
単チェリー成立時に、ランプが複数点灯することがありますが、
さくらモードだと1/33ほどで起こります。
それ以外だと、1/250程度です。
確率が違いすぎるので2回喰らえばほぼ「さくらモード」でしょう。
1回でも十分疑えますが、そこはまあ2回ということで。

5.1G連は、自力のやつと天国由来のやつがあります。
ボーナス中に実験するとわかりますが、
ナビ無し時に逆押しで7を狙ってみましょう。
テンパイ時(当然7揃わずの失敗ですが)の挙動が2種類あります。
1つは、リプレイ扱いのとき、もう一つはベル扱いのときです。
前者は払い出し0枚で、後者は3枚です。
ベルでの1G連は自力なので、モード移行に無関係です。
リプレイ扱いのときは、天国での1G連です。
外から見て、天国に上がったのかどうかがわからないという罠ですね。
まあ、打ってる本人はわかってやれますので問題ないっちゃ無いですけどね。
あとは、最強チェリーとか確定役とかも自力ですが、天国移行抽選してますので祈りましょう。

6.CZ(決戦)中の7揃いはベルです。
CZ中に揃う7はベルのやつですね。CZ中だけ確率が上がってるみたいです。
CZ中に揃わないやつはリプレイ扱いのやつあります。
引いたこと無いので推定ですが、逆押しリプレイ扱い(疑似プレー?)で揃うパターンもあるんじゃないかと思います。
逆押しの7狙えリプレイでもアイテム抽選してますので、内部的にでもなんでも良いので3個点灯以上が成立すればボーナス確定です。
通常は次ゲームレバーでペカペカしてくるわけですが、逆押しパターンもあるんじゃないかな〜という妄想です。

7.小ネタ?
999G目にチェリー引いても、さくらランプは点灯しません。
2度遭遇してます。
1回目は999G目に単チェ引いて点灯せず。
2回目は998G目に単チェ引いて1個点灯、999G目に単チェ引いて2個目点灯せず。
3連続タンチェでランプがどうなるかはまだ未経験ですが、光らないのかなぁ・・・どっちにせよ1000Gで天井なんですけどね。

ボーナス中はチェリー出ません。
推定ですが、同じ枚数なので、いわゆる3枚ベルの一部が左押しチェリーなのかなと思います。

押し順ありの3枚ベルの一部がチェリーで間違いようです。

ボーナス中に変則押ししたところチェリー出ました。
最強チェリーは出たことあるので、8枚役扱いのチェリーは出ますので、順押しで左リールにチェリーが出た瞬間激アツだと思います。

不親切な機種情報
沖ドキ!GOLD と非常に似通ったゲーム性です。
モード管理式で、初当たりごとにモード移行を抽選し、天国以上のモードに入れば32G以内に連チャンします。

沖ドキ!GOLD よりも初当たりがかなり悪いのに機械割が同程度ということから
連チャン性能が高めに振ってあるのかと思われます。

気楽に打ってたら、場合によっては軽く死ねる台かと思います。

沖ドキ!GOLD とは違う点
チェリーやスイカでの抽選が可視化されています。
今までは、弱チェリーの2%がチェリー同時当選の確率で、一発抽選でした。
今回は、さくらランプを3個点灯させることが条件です。

スイカも一発抽選から、CZでの抽選に変わりました。
選ばれた対戦相手と最低5GのCZで成立役によって抽選します。

モード移行が少し変わったおかげで、2000Gの有利区間天井を踏んだかどうかが明確ではなくなりました

通常モード
通常A 一番期待値の低いモード、天国移行率が最低
通常B 天国移行率50%以上
疾駆け 天井200Gで天国移行率が通常Aと通常Bの間(推定)
さくら 天井1000Gで、天国移行率が30%、残り70%は有利区間リセット

天国モード
天国 ループ率不明
ガマ ループ率81%
超ガマ ループ率92%
保証 ループナシ(超)ガマ転落時に移行
コンテニュー 保証もしくは有利区間リセットにて移行する可能性あり

モード移行で気になる、気をつける必要があるのが2点
まず天国って何?ってやつです。
演出や点滅で確定している場合には問答無用です。

逆押し7狙いで7が揃った時の1G連は天国扱いか?
推定ですが、天国扱いではないです。

32G内の決戦CZでの当選は天国扱いか?
推定ですが、天国扱いではないです。
ただし、天国移行抽選をしていると思われます。

32G内のさくらミッション成功は天国扱いか?
推定ですが、天国扱いではないです。

もう一点が有利区間リセット時に有利な抽選をしてるのか?
ですが

多分2000Gの天井は有効です。1度引きましたが上がりました。
ただし、さくらモードの存在があるので、外見上の2000Gが2000Gでは無いことが予想されます。
推定ですが、これもまた間違いないと思います。

なので、2000G天井の判断が難しいです。
個人的には、リセット後もしくは連チャン終了後から数えて2000G超えを踏んだ場合
上がらなかったときには、最初のボーナスまでにかかったG数+ボーナスの消化ゲーム数を引いた計算で狙うと上がるかもしれません。
上がらないかもですけれど、そこはまあ、それです。

あとは、さくらモードがループする可能性があり得るのですけれど、外から見てわかるはずもないです。
さくらモードに行くのは、有利区間リセット時だけだと思います。
そうしないと、
B→さくら→A
みたいな挙動が出来上がって、救済措置なく大ハマリしたり、Bから落ちたりします。

初当たりが200G以下の場合には、さくらじゃなかった可能性がアップするでしょう。

以上です

とりあえず初打ちして気づいたことを。

 

複数のモードで天井が異なる制御ですが

 

色々とデータを見たり、打ったりした感覚では

天井およびゲーム数解除をゲットした場合には、どうも、前兆が長い傾向にあるようです。

 

天井の場合、天井ゲームで処理が始まり、30G以上の前兆を経て放出される傾向にあるようです。

あとは、末尾10のところでガセ高確?などの煽りが入るような気がします。

 

あとは、滞在ステージですが

レベッカステージが高確示唆なのですが

チャンス役(チェリー、スイカ、チャンス目)での突入もありますが

ゲーム数での抽選、制御がされているように見受けられます。

 

あとは、200Gの早い段階(210G未満)で当たる制御があるっぽいです。

 

やめ時は256まで回したほうが良さそうな感じではありますが

(ネットでは設定1で53%の当選率)

そんなに回してたら意味がなくなるので、

 

1.AT終了後のレベッカステージ(10Gちょっと)だけ様子を見て捨てる

2.もし引っ張られて50GまでにALIASモードにはいったら続行して様子見

3.様子見てる内に128G超えてしまったら256まで続行

 

がギリなのかなと。

 

カバネリがレバーオンでの抽選だったのでそうであればいいなと思ってはいるのですが

なんとなく、天井ゲーム数を一発抽選かましてるような気がします。

 

なので、AT終了後1Gも回さないというチョイス以外では、カマを掘られるのは避けられないかと。

 

ALIASモードですが、サイレントモードと重複する場合にはALIASモードが優先されるか、小役で当選したときに前兆としてALIASモードが選択されるかいずれかの制御があるような気がします。

 

今のところはそんな感じかと

スマスロ北斗をまともに打ったのでデータ報告です。

実践そのものは4回目かと思います。

初回は座って50G?くらいで引いて、緑オーラで4連でわずかだけプラス。

2回目は適当に100Gくらい回したら、スイカからフリーズして24連で閉店orz

3回目は200Gくらい適当に回したけど小役が来ないので捨て。

 

で、今回の実践です。

条件は、朝イチから天井食らうか、貯コインなくなるかのどちらかが来るまでツッパ。

 

ものすごい勢いで、中段チェリーが来ました。

ハマってるのは、中段チェリーとかの小役がほとんど来なかったからというね。

コレばっかりはどうにもですね。

 

確定目も1回来ました。

遅れで、チェリー系の停止系から、左リールチェリー否定でした。

 

スイカから2回位あたりました。(強弱わかってないです。)

チャンス目から1回来ました。

 


回数    スタート
1    62
2    357
3    117
4    102
5    76
6    520
7    331
8    67
9    44
10    42
11    34
12    258
13    458
14    103
15    114
16    81

 

総ゲーム    4458G(通常 2626G)    
初あたり    16    1/164.13 ブッチギリの6以上
中チェ     30    1/148.80 たくさん。解析なし。
強スイカ    12    1/371.50 たくさん。解析なし。

総セット  43 最低w平均3連未満

66%しか引いて無くても、48連の期待値なのに……

 

単発バッカというね、ほんと。

ちょっと引きの良い人なら、もっと出てると思います。

オーラは黄色が2回、青が2?回、後は白です。

 

示唆は、最初知らなかったので、12回ほど。

「おまえが思っているほど北斗神拳は無敵ではない」2回
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」1回

あとは、リンかバットです。

 

AT後 ジャギステージが2回ありました。

 

設定はわからないです。1〜3のハズはないと思いたいです。

ループ落としまくりの自分でもプラスが取れる好設定でしたw

 

夕方になって時間が来たのでカミさんに渡して退散しました。

その後大事故を起こした写メが来ました。

なぜ俺のときには来ないんだというね・・・

 

閉店QRでも、中段チェリー確率は1/150程度の圧倒的なものでした。

総ゲーム数は7,000超えてました。

 

表題通りの実践データですが

特に高設定というわけではないのです。

多分、3とか4とかじゃないかなと思うのです。

途中、ガツンと凹んでるところが、1,000Gの天井まで連れて行かれたところです。

ただ、それ以外はSTの初当たりが250のゾーンを一度も超えなかったんです。

ついでに言えば、1,000Gの天井以外はすべて、250のゾーンまでにST当選してます。

普通なら、どこかの段階で即止めするんですが、挙動がいつもとあんまりにも違うので、250のゾーンまで見て止めてしまいました。

 

1,000G行ったのは、引きの問題も有るのかなと。

なにせ、その間美馬1回、無名2回、生駒2回スルーさせてますからorz

どうせならもう何回かCZ来てくれれば黒煙が溜まってくれたような気がしないでも・・・

 

まあ、いかに毎回設定1とか2とかばっかり打ってるのかってことを実感した実践でした。

 

122    EPB
〜ST 8連 美馬まで
274    RB
〜ST 5連
126    RB
〜ST 2連
142    RB
〜ST 2連
254    RB
42    RB
〜ST 4連
250    RB
〜ST 3連
252    RB
776    RB
〜ST 7連 美馬まで
250    RB
駆け抜け
273    RB
〜ST 2連
33    RB
〜ST 4連
122    RB
53    RB
〜ST 3連
274    RB
駆け抜け
276    RB
45    RB
〜ST 2連

277G終了

 

7050G ALL
3884G 通常

無名CZ 13 1/298.8
生駒CZ 7  1/554.9
美馬CZ 3  1/1294.7
ALL 23回 1/168.9
 

駿城B 7 1/554.9
EPB 10 1/338.4

内AT当選 1/298.9 5〜6の間

ALL  1/228.5 2〜3の間
 

もうご存じの方も多いかと思いますが、沖ドキGOLDの天井情報です。

 

一般的な天井は、ボーナス間999G(1,000G目に光る)わけですが、もう一つ有利区間天井というものがあります。

沖ドキDUOと同じ感じのヤツですね。

 

GOLDの場合、有利区間2,000G経過後の最初のボーナスで、だいたい天国以上に上がります。

ついでに、転落時は金ドキモード抽選が優遇されていると思われます。

 

だいたいと書いたのは、上がらないことがあるからです。

実践上でも確認しましたし、公開されているデータを計算したものでも数件確認しました。

 

151 BB
801 RB
1000 BB
1000 BB
534 RB
257 RB
535 RB

 

上記のデータですが、本来ならば、2回目の1,000Gで上がっているはずですが、上がっていません。

 

また、この有利区間天井は、リセットされない限り有効だと思われますので

天井間際に引いたボーナスからの天国連チャン中にも天井が発動しているのではないかと思います。

天国以上に上がっているので、2,000Gでの天国獲得はできませんが、金ドキ抽選優遇の権利は獲得できているのではないかと思うのです。

 

実践で、天国間際に引いたボーナスから天井ゲームを跨いで連チャンしたのですが、32Gで引いたボーナスで、次回ドキドキ以上確定演出が出ました。

 

金ドキ時は、ゲーム数が深くなる傾向にあり、32Gボーナスが散見されます。

 

ボーナス開始時には天井条件を満たしてなかったので、多分推測はあたってると思います。

 

参考にしてみてください。

バイオ1

 

231G C 勝利 70G 363枚 リセット

246G C セカンド負け

147G 天 即負け

245G C セカンド負け

96G 天 即負け

498G C  セカンド負け

243G C  セカンド負け

393G B 勝利 91G 507枚 リセット

327G B セカンド負け

651G A 勝利 906枚 リセット

501G C  勝利 714枚 継続

199G B  257G 1182枚 リセット

442G C 勝利 205G 1025枚 リセット

97G 天 即負け

398G B 即負け

 

ヤメ 4722G

 

直撃 0 

CB 15回 1/314.8 6以上

HR 6回 1/787 3と4の間

勝利 6回 勝率 40%

負け 11回 

天国 3回 比率20% 1以下 0回勝利 勝率0%

A 1回 比率6.6% 6以上

B 4回 比率26.6% 6以上 2回勝利 勝率50%

C 7回 比率46.6% 6以上 3回勝利 勝率42.9%

引き継ぎ1回 33.3% 5と6の間

 

2・5・6示唆あり

高設定示唆*2

 

バイオ2

 

97 天 負け

249 C 勝ち

0 HR

141 天 勝ち

0 HR

143 天 勝ち

0 HR

151 天 負け

248 C 負け

143 天 勝ち

0 HR

ーーーーここからーーー

148 天 負け

98 天 負け

352 B 勝ち

0 HR

453 C HR直撃 

344 B 負け

148 天 勝ち

0 HR

145 天 負け

98 天 負け

495 C 負け

399 B 勝ち

0 HR

 

4070G

 

直撃 1 1/4070 5と6の間

CB 16回 1/254 ぶっちぎりの6以上

HR 8回 1/508.75 5と6の間

勝利 7回 勝率 43.75%

負け 9回 

天国 10回 比率58.8% 6以上 4回勝利 勝率40%

A 0回 比率0% 6以上

B 3回 比率17.6% 1以下 2回勝利 勝率66%

C 4回 比率23.5% 4と5の間 1回勝利+直撃 勝率25% or 50%

 

引き継ぎなし

 

2・5・6示唆あり

3・4・6示唆あり

 

バイオ1は朝から晩まで、バイオ2は夜からの実践です。

 

とりあえず、太字部分が設定が関係してる部分というか気になる部分かと思います。

 

1のデータは、推定5か6(5っぽい?)

2のデータは、推定5か6(6っぽい?)

 

打ってて思うのは、圧倒的なまでのCBの軽さですね。

6とかは、出来レースの噂もあるし、HRの確率も別格の公表値なのですが

 

多分、有利区間継続でのCB勝率が高いんだと思います。

元となるHRをゲット出来てなければ、あの圧倒的な数字にはならないのかなと。

 

設定6で 推定勝率79% 設定5で 推定勝率68%

とらないと、メーカー公表値にはなりません。

今回のデータでは、全然、追いついてない。

 

では、今回のが低設定のマグレかと言われると

モードBやC、特にCの滞在比率が飛び抜けているのでマグレではないかなと。

特に2番目のデータでは、直撃もあります。

 

最初のデータの実践は、スタートが軽かったものの、鬼の連敗で、1,700枚位投資してるんですよね・・・

途中、ルーカスとか、ディナーとか出ちゃったもので、モード移行による当たりの軽さを信じて、チャラまでは粘ろうという気持ちでした。

 

結局600枚強勝ったのですが、きつかった・・・

 

脳内でシミュレーションして、実際に打ってみて、肌感で感じられる部分がないとなかなか判断つかないと思いますが

 

参考にしてみてください。

今更ながらの感がありますが考察です。

なかなか打ち切るのは難しいゲーム性ですがたまたま打ち切れました。

 

データ

設定は不明で、単チェ確率は6以上

BB後ジード出現により1否定

初当たりは実質 1/176.2(初当たりのゲーム数でカウント,状態中除外)

 

リセットゲームは、32Gが大半を占めるものの、まれに長く引っ張られることがありました。

赤太字が考察の根拠です。32G以降にAC連が継続したり、リセットが引っ張られたりしてます。

 

遊んだ感じ、

 

状態が継続中はリセットはかからない

状態が落ちてしまっている場合には32Gでリセット

 

引き戻し高確は、100%突入する様子。

「月の砂漠」画面にいなくても高確移行してます。

また表示状態が「月の砂漠」画面から落ちても高確中のことがあると思われます

 

同様に、設定変更リセットでの高確も100%移行でしょう。

朝一高確が確認できなければ据え置き濃厚ということかと思います。

 

あとは、状態中や高確中であっても、単チェはAC確定ではありません

単チェでの高確移行と似たようなレベルか?

 

 

 

データ

 

8 ac1 bach 超ロング確定

5 ac2 

4 ac3 

30 ac4 

9 ac5 bb

10 bb 

32 ac6 

7 ac7 

19 ac8 

6 ac9 

5 ac10 

5 ac11 

25 ac12 

11 ac13 

19 ac14 

5 ac15 

6 ac16 

3 ac17 

8 ac18 

11 ac19 

16 ac20 

3 ac21 

 

38 reset 

115 ac1 

116 ac1 100G高確

630 ac1 600G高確

5 ac2 

 

32 reset 

49 ac1 

3 ac2 

 

50 reset 

73 ac1 

14 ac2 

11 ac3 

9 ac4 

 

32 reset 

42 ac1 

12 ac2 単チェ宝箱 

0 sac

14 ac4 

9 ac6 

 

32 reset 

44 ac1 

8 ac2 bb

14 bb 終了後ジード

7 ac3 

7 ac4 

8 ac5 

22 ac6 

26 ac7 

 

32 reset 

37 ac1 

11 ac2 

27 ac3 

5 ac4 

 

33 reset 

345 通常bb BAR揃い

0 ac1 

4 ac2 

21 ac3 

6 ac4 

12 ac5 bb

2 bb 

8 ac6 

5 ac7 

4 ac8 

4 ac9 

6 ac10 

1 ac11

 

35 reset 

120 ac1 

148 ac1 

5 ac2 

5 ac3 

 

32 reset 

44 ac1 

8 ac2 

0 ac3 

5 ac4 

38 ac5 

24 ac6 

10 ac7 

0 ac8 

 

32 reset 

149 bb 

0 ac1 

 

32 reset 

39 ac1 

139 ac1 100gkoukaku 

9 ac2 

7 ac3 

3 ac4 

 

32 reset 

1137 ac1

96 ac1(天井)

 

87 reset

231 ac1

417 ac1

7 ac2

2 ac3

9 ac4 bach 超ロング確定

15 ac5

10 ac6

0 ac7 bb

16 bb 

7 ac8

0 ac9

14 ac10

10 ac11

0 ac12

47 ac13

34 ac14

10 ac15

0 ac16

22 ac17

0 ac18

13 ac19 bb

1 bb 

7 ac20

7 ac21

6 ac22

9 ac23

10 ac24

17 ac25

5 ac26

4 ac27

18 ac28

0 G(完走)ac29

 

45G end

 

総ゲーム数  8514G

通常ゲーム数 4868G

最大獲得枚数 2399枚

AC回数 106回 (1/45.93)

SAC回数 1回 (1/4868.00)

BIG CHANCE回数 7回 (1/695.43)

裏AC回数 0回 (1/---)

ラクダ回数 9回 (1/946.00)

チャンス目A回数 10回 (1/851.40)

チャンス目B回数 2回 (1/4257.00) 内1回BB

連チェリー回数 99回 (1/86.00)

単チェリー回数 69回 (1/123.40)

SAC最大消化G数 61G

フリーズ演出回数 0回

ロングフリーズ回数 0回

GAC回数 1回

初当たり 20回(緑色の行) 1/243(実質 1/176.2)

1否定演出あり

超ロング 2回確定

 

最終 約+3500枚

昨日打ってて気づいたのですが

 

有利区間ランプリセットから計算して560Gでの天井があるのではないかと思います。

 

800Gでモードアップの恩恵があるという話を見たことがあり、やむなく狙っていたのですが

(1Gからなので、どうせなら800というだけの話だけれど・・・)

んで、2回連続で800G手前で蹴られて、ふと有利区間ランプが消えたGに560を足したら。。。

どちらもほぼピッタリだったのです。

大体で覚えてたのであれですが、流石にニアピン過ぎるので間違いないかと。

560Gがあるなら、402とか403もあるのかなと。

 

まあ、立ち回りに活かせる気はしないのです。

37Gからなので、402なら439〜602G、560なら597〜760Gの間に光るわけで、

ランプ消えのG数を完全に把握してる場合なら、ちょい回しはありですが

そこまで回して捨てるという選択肢は流石に。。。です。

 

なので、お楽しみネタですかね。

 

いままで挙げた実戦データですが、どうにも気になる部分があります。

 

例えば、前回の推定6データの部分抜粋です。

 

不明 52 RB 3連 RRR 

C以上 207 BB 4連 BBBB

 

B 255 RB 3連 RRR

C以上 242 BB中連確 3連 BBB

 

B 496 RB 3連 RBR

C以上 273 BB 2連 BR

A否定 124 BB 2連 BB

 

B 402 RB 4連 RRRB

C以上 BB  5連 BBBBB

 

初回の4以上確定データ

 

B 491 3連 RRB

A否定 179  3連 RRB

A  219 単  蝶リプ解除

A否定 154 3連 RBB

C以上 294 3連 BBB

 

B 404 3連 RRR 蝶リプ解除 

C以上 232 5連 BBRBB

 

A  258 3連 RRR チェリー解除

A否定 106 3連 RBR

C以上 271  3連 BBR

 

B  278 3連 RRR

C以上 265 2連 BB リプフラあり

C以上 221 3連 RRB 遅れ リプフラあり

 

B 376 2連 RB チェリー解除

C以上 236  2連 BR 

E 402 2連 BB 

C以上 257 2連 BR

A否定 186 3連 RBR

 

 

C以上(A否定)のモード移行前に注目してください。

かなり塩っぱい出玉履歴です。

バケ3回とか、バケ2回ビッグ1回とかです。

 

しかもこれ、2回のデータ上でC以上(A否定)時のほとんどがです。

普通に行ってるデータがほぼ無いです。

ちなみにフリーズ時のデータも似たようなものです。

 

 

多分、多分ですが

コイン枚数でモード移行抽選に優遇措置があるのではないかと思われます。

実際のコイン枚数、もしくは内部的なモデル枚数

(BB=240枚、RB=120枚みたいな感じ)

連チャン時の実コイン枚数もしくは内部的モデル枚数の合計が、

およそ500枚付近に満たなかった場合には、モード移行が優遇されている

そんな可能性が否定できません。

 

見方を変えれば、しょっぱくない出玉の場合は、有利区間がリセットされるので、天国ループの可能性がぶった切られているということでしょうか。

 

なので、連チャン後1ゲーム回して捨ててあったり、37G手前で捨ててあったり

そんな台を見つけたら

前回までの履歴を見て、塩っぱい出玉&合計ゲーム数的に1500のリセット条件に掛かりそうにないかをチェックして

狙ってみても良いのではないかと思います。

 

ただし、実戦データが6に偏っているので、低設定でどこまで通用するかはわからないです。

多分、低設定だと、通用しないというよりも、初当たりゲーム数が深いものが多くなる関係から、強制的にリセットされて次回の優遇措置に間に合わない例が多くなるかと思います。