忘年会でのお願いです | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

すっごい雨にやられましたよ
寒さも尋常じゃないし

体調を崩しやすい条件が揃っていますので
お気をつけてお過ごしくださいね


20日の忘年会ですが、
夏の「宴」では
沢山の食べ物が用意され
もう感謝感謝でした

ただ、食べ切れずに残ってしまい
いけないことをしてしまいました

今回の忘年会も「宴」と同人数でして
みんなが、空腹をしのげる程度に食べ物があればベストです

だから無理をしないでくださいね

持参できない方は、それで問題なしです


僕が作る◯◯◯◯も
さほど大量ではありません
みんなに一口ずつって程度です

厨房に入りっぱなしだと、なんのこっちゃ、ですから。

大荷物でのライブも
辛いしね


足りなかったら
スタッフが走りますよ

本当は、手ぶらで来ていただき
こちらで食事を用意すれば良いのですが…
今回はご容赦お願いします。

諸々、よろしくです!(^o^)

明日は朝からリハーサル
今まで、一度も唄ったことのない135の曲を
やるぞ

鼻歌で唄ったことはあるけど




では。