次の僕 | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

3年前にメンテナンスして
そのまま預けていたギターが手元に戻ってきた

なかなか引き取りに行けず
3年

今日、弦を張り替えて弾いた

このギターでレコーディングした135の曲は多く
懐かしさとか曲への想いが蘇る

「どうだい」「ずっとずっと」「Just Tonight」など
音楽を通して何がしたい?とあれこれ考えていたころ
135の中期は、そんな自問自答の繰り返しだった


いま、CDの制作に取りかかり
あの頃と酷似した自問自答が始まった


9月のライブに向けても、そうだ。
去年から4本のライブを行い

楽しいライブ
あの頃にタイムスリップ
仲間

などを意識してきたが

それはもう意識することなく
自然に溢れてくるものであってね




次のライブでは
新しい曲を聴いてもらうことになるから
梶原茂人がしばらく休んでいる間に
何を蓄積してきたのかを
聴いてもらう
観てもらう

出来れば「深さ」を感じてもらいたい





☆☆梶原茂人 lives forever #4☆☆

予約受け付け中です


2014年9月14日(日)
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売り¥3.000 当日 ¥3.500
ドリンク代別 ¥500

2014年9月15日(月,祝日)
開場:15:30
開演:16:00
料金:前売り¥3.000 当日 ¥3.500
ドリンク代別 ¥500

会場 : 駒沢ストロベリーフィールズ

チケット代金は当日 受け付けにてお支払いいただきます

各、開演時間が異なりますのでご注意くださいね。



予約メールに
☆氏名・公演日・枚数・連絡先アドレスを記載し、送信してください。
両日のチケットを希望される場合は
例・14日1枚。15日2枚。
と記載してくださいね。


予約メールはこちら