若干 | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

宴の予約が始まり、まだ若干ですが定数に至っておりません。

若干、とは曖昧な表現ですよね。

そもそも定数が若干なので
残数が若干ってのもおかしな話


ゆったりと楽しんでもらえたら、と思い30名にしました

ゆったり過ぎるのは寂しいし

あと少し参加者が増えてくれたら幸いです


こんなメールをいただきました

とても参加したいのですが、知っている人がいないので居場所がないかな、と思い今回は断念します。

大丈夫。ファンの皆はとてもあたたかい人ばかりで、すぐに仲間になれますよ。

ねっ!? (*^_^*)


引き続き募集します



《宴》

2014年7月12日(土)
開宴 : 16:00
終宴 : 21:00
会費 : ¥3.240
会場 : 駒沢ストロベリーフィールズ

☆メール1件につき1名まで。



予約メールに
☆氏名・連絡先アドレスを記載し、送信してください。
メールはこちら


尚、参加申し込みのメールを送ったのに返信が来ないぞ!って方は、お手数ですが再度送信お願いします。


当日は、もちろんライブもやります。

ミニライブ

僕の場合、ミニライブでちょうど一般的なライブ
かも知れない