集いましたよ | 梶原茂人・オフィシャルブログ

梶原茂人・オフィシャルブログ

135のボーカル/ギター・梶原茂人による公式ブログです
 ボーカルトレーナーやってます!
興味のある方は是非 問い合わせてください
問い合わせメール shigeto888@gmail.com

7月28日午後2時

原宿カラオケ館

集いました




ブログで
集いたい

って
つぶやき


実現しました


幹事を快く引き受けていただいた

ひごりんさんを始め

皆様の協力の元
(僕はなんにもなんにもしていないけど)

ですから
皆様に
おんぶにだっこの元
集えました


13:30に仕事が終わり

走って原宿へ

途中
電車には乗りましたが






なんとか間に合い
カラオケ館に








パーティールームとやらへ階段を登り

僕と同じくらいこの日を楽しみにしてくれていた方々と

ご対面






写真は終了時に撮影したものですが









細かな細かな報告は


数日後にアップします




とにかく
有り難う!

ってだけは


早く言わなきゃ