お嫁さん。 | しげマロ改め、yayoiさんのお嫁さん奮闘記

お嫁さん。

皆さま、毎度のことながらかなーりご無沙汰しております。
ご無沙汰している間に、とうとうと言うよりようやくですね、
しげマロ改め、「yayoiさん」ことわたくし、
お嫁に行きました~!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ


結納

11月28日 大安吉日
無事に結納を交わし

12月12日に

めでたく、入籍いたしました。

相手の方は、、、( ´艸`)ちょびっと年下の男の子ですw

ま、大人になりきれてない私には、

もったいない位しっかり者の青年で御座います。

まだまだ不束者の二人ではありますので、

皆さまご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

6月末のお引越し以来、一緒に生活しておりましたので

新婚生活という雰囲気はあまりないんですけど、、、

いつまでも、二人仲良く温かな家庭を

築いていけたらと思っております。

イチ、二、イチ、二と二人三脚で

二人力を合わせて歩んで行こうとの想いから

12月12日という日を選びました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします


m(u_u)m