こんにちわ。

amazonで購入したブルガリ プールオムエクストリームですニコニコ


香水です。私も40代になってから香水をつける様になりました。
加齢臭もそろそろ気になる年齢になってきたというか…ショボーン

実際には、嫁さんからエルメスの香水を貰ったのが始まりです。
日頃、臭いと言うのは嫁さんと子供くらいで、周りに気を遣われる年齢になってくると、なかなか助言してくれる人も少なくなる訳です。

香水を手にしましたが、習慣が無いのと、香水くさい人はチョットどうかなぁってのもありまして使い方を悩んでいた訳です。

そんなある日、TVで香水の付け方なんてのをやっていまして、これだ!と思った訳ですびっくり
TVでやっていたのはこんな感じです。
・洗面所で上半身ハダカで立っている状態*無風状態
・目の前に香水を噴霧する。ワンプッシュ
・香水の霧を通り抜ける
・自分では香水の匂いが分からないのですが、それで良しとする

正しい香水の使い方かどうか判りませんが、ほんのり香る作戦で実行しています。

香水ですが匂ってもどれが良いか正直わかりません。

好きな香りを選ぶよりも爽やかかどうかで選んだ方が良いと思います。香水の霧を通り抜けた時に気持ちが爽やかになるような感じのものが良いです。

でわでわ