やっぱり | ぽちのひとりごと。 水と風と太陽と、あなたと。by shigerukimura

ぽちのひとりごと。 水と風と太陽と、あなたと。by shigerukimura

自分が変わると周りの風景も違うように見えます。辛いことが多いですが、その先に「幸せ」がきっとあります。
ほら「幸」って字の中に「辛」はあるし。ちょっとしたことで辛から幸にかわるのだと思います。
そんなことを気づいてもらえるキッカケになれば嬉しいです。

渋滞が長くなってた。


写メ撮ろうとした瞬間に前の車が進み始めたので


ブレた(笑)


名谷-芦屋 渋滞25km。
ぽちのひとりごと。 水と風と太陽と、あなたと-2010010405240000.jpg


Uターンラッシュじゃなくても


いつも混んでるから



中国道の「宝塚トンネルを先頭に25Km」は本当に進まなくて


2時間以上掛かったりするけど


阪神高速は阪神低速になってもまだ流れるからマシ。



普段空いてれば1時間20分前後の道のりを


3時間覚悟で。。。


結局2時間半。こんなもんでしょ(笑)



でも右足首の調子が今ひとつなんで


微妙なアクセルワークはしんどかった(汗)