タカタ | ぽちのひとりごと。 水と風と太陽と、あなたと。by shigerukimura

ぽちのひとりごと。 水と風と太陽と、あなたと。by shigerukimura

自分が変わると周りの風景も違うように見えます。辛いことが多いですが、その先に「幸せ」がきっとあります。
ほら「幸」って字の中に「辛」はあるし。ちょっとしたことで辛から幸にかわるのだと思います。
そんなことを気づいてもらえるキッカケになれば嬉しいです。

ジャパネット?ニコニコ

いえ…

広島・安芸高田市にあるサーキット。

朝は霧がこんな感じ
ぽちのひとりごと。 水と風と太陽と、あなたと-2009103108280000.jpg
ぽちのひとりごと。 水と風と太陽と、あなたと-2009103108260000.jpg

霧も晴れて、今は

ぽちのひとりごと。 水と風と太陽と、あなたと-2009103113020000.jpg

青空が拡がってます。