空港からバス移動です。

パピルスのしおり おやつも頂きました。
ヌノチャンのブログ
本日2度目の朝食です。
ヌノチャンのブログ

こんな素敵なレストランですょ~♡

ヌノチャンのブログ

エジプト考古学博物館 館内には カメラビデオ

禁止です 入る前に没収です 出たら返して

くれますょ~ ミイラ ワニや犬もありました。

回りながら なまんだぶつ なまんだぶつと

唱えながら見てる人もいました(^-^)

ツタンカーメンの黄金のマスクも 見ました。

ヌノチャンのブログ

お昼は バスの中で お弁当です。コシャリ

と言う エンドウ豆のコロッケとか色々入って

ます 少し ピリッとしますねぇ
ヌノチャンのブログ

14:05 トルコイスタンブールへ 出国です。

ヌノチャンのブログ

夕日がきれいでしょ。

ヌノチャンのブログ

ここは ヨーロッパ イスタンブール

夕飯は機内食です。

クラウンプラザオールドシティホテルへ

無事到着 なが~ぃ一日でした。

ヌノチャンのブログ