朝から メールです 我が家は 夏本番と

ニセコJr.ちゃん と ニセコちゃんです

ヌノチャンのブログ

昼過ぎに 携帯が鳴りました 

岡山の長女からです

あんなに元気に水遊びしてた ニセコJr.ちゃんが

発熱 で 病院へ行くと 新種の 手足口病だって。。

そういえば 長田の次女も そんなこと言ってたゎ

と 電話すると そちらも 発症中。

すぐに お姉ちゃんのニセコちゃんにも 移るのは

時間の問題でしょうねぇ 30日から神戸へ

戻ってくるのは さて どうなることかしら???

こちらもその後 メールです。

口が痛くて食べられない ニセコJr.ちゃん

でも 右手には パンが 握られてます

泣きながら 放しません・・・  
ヌノチャンのブログ