らぶたんとの再会 | 工場長乙の落書帖

工場長乙の落書帖

「暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう」

駄文の羅列です


愛ちゃんに最後に会ったのは去年のワロタの神戸個別でしたな。


それからHKT48への移籍があり、デビューシングルの発売。


そして大阪での全国握手会。


AKB時代の愛ちゃんは、大阪での全国握手会には来るかどうか分からなかったけど、HKTでは選抜メンバーでありフロントメンバーであるので当然来るのよ


大阪で愛ちゃんに会えるなんて感無量。


らぶ推し丸出しの出で立ちで会場へ向う。


握手券は3枚。


目指すは②レーン 多田、松岡、宮脇、森保、若田部




1回目



工場長乙の落書帖

「愛ちゃん大ヒットやなあ」




工場長乙の落書帖

「ありがとー♡ 」




(工場長の腹をナデナデしながら・・・(*゚∀゚)=3♡)



工場長乙の落書帖

「てか、眩しいし暑いんだけど、ど~したらいい~?」





工場長乙の落書帖


「ああ、西日直撃やもんな~」




剥がされる


松岡さん以下は適当にご挨拶。


松岡さんには「愛ちゃん好きなんですね~」って言われた。


うひひ


宮脇さんは小さくて・・・小さかったな。




2回目


工場長乙の落書帖
「やっほ~」(小さく手を振りながら)





工場長乙の落書帖
「あれ?お腹小さくなったね」





工場長乙の落書帖
「えっ?」





工場長乙の落書帖
「小さくなってるよ」

(お腹をつんつん)




工場長乙の落書帖


「そうかな」





剥がし


松岡「小さくなってますよ、うふふ」


剥がしが激しくて宮脇さん、森保さん、若田部さんとはほとんど話せない状態。


あと一枚は指原レーン①か兒玉レーン③に行こうかなって思いましたが、やはり愛ちゃんの②レーンへ。


予定終了時間を過ぎてますます剥がしが強烈に。




3回目



工場長乙の落書帖


「博多の写メ会行くからね~」





工場長乙の落書帖


「うん待ってる~♡ 」





松岡さん以下はもう立ち止まる暇もなく剥がされる状態。


愛ちゃんが先頭でよかったなと。


愛ちゃんと話せたからいいや。


みんな可愛かったしね。


握手会も後半戦で愛ちゃん少しお疲れ気味みたいやったけど、愛ちゃんにお腹なでなでされたりつんつんされたりして寿命が10年延びた。


姐さんキャラで少しは雰囲気変わったかなって思って行ったけど、以前と変わらない愛ちゃんやった。




やっぱ愛ちゃんが一番可愛いよ・・・はぁはぁ





今日のひと言

「多田愛佳は塩対応」は都市伝説。







なんかすんません。