秋の空 | 工場長乙の落書帖

工場長乙の落書帖

「暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう」

駄文の羅列です

米軍のオスプレイが岩国から普天間に移動したそうですね。

あんなもん、さっさとすりゃいいんですよ。

反対派の理解なんか得られるわけないんですから。


基地の周りに反対派がようけ集まってましたね。

市民団体ていいますけど、あれみんな一般市民ちゃいますから。

地元の人なんかいてないか、いててもほんの少数ですよ。


左翼の活動家ですから。

反体制勢力ですよ。

革マル派とか来てるんですよ。

過激派でっせ、

カタギやおまへんで。


報道でもね、「市民団体」言うから錯覚してしまいますねん。

市井の人々が集まったのかなって。

ちゃんと「左翼団体」とか「反体制勢力」とか言うたらなあきません。

誤解を招きますやん。


あんなやつらひっ捕まえてぶち込んでやれば日本も暮らしやすくなりますでしょう。



工場長乙の落書帖


オスプレイ・・・自衛隊も買えばいいのに。





Android携帯からの投稿