獅子身中の虫2 | 工場長乙の落書帖

工場長乙の落書帖

「暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう」

駄文の羅列です

最近、女性宮家を創設した方がええんちゃうか、とかいう議論が出てきたけど。
これってなんなん?
公務を分担させるためだけの女性宮家なら税金の無駄とちゃうのん。
皇位の安定した継承のため云々と言うてたっちゅうことは、女性宮家に生まれた男子にも皇位継承権があるようにしようということなんか?
それなら女系天皇を認めることになるやないか。
神武天皇以来の伝統が崩壊することになるで。
これは日本の伝統を破壊しようとする奴らが仕掛けてきた陰謀ちゃうか。
絶対そうやわ。
宮内庁にも獅子身中の虫が紛れ込んでるっちゅうわけや。
危ないで。


Android携帯からの投稿