あほのくせに | 工場長乙の落書帖

工場長乙の落書帖

「暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう」

駄文の羅列です

ミヤネ屋のミヤネはABC時代からアホな男でした。


ミヤネ屋なんて報道なんかバラエティなんかわからん番組やってますけど、


アホはアホのままです。


ビデオ流出の海上保安庁の職員が堂々としてるのはけしからん的な発言をしていました。


アホはアホらしくアホみたいな番組だけやっとれ。


何をエラそうに物言うてんねんアホのくせに。


同時刻にちちんぷいぷいに出てた桂南光の方がまだましやな。


このオッサンは反権力バリバリのオッサンで、自民であろうと民主であろうと権力側が大嫌いなオッサン。


ビデオ流出問題にしても、菅と仙谷、民主党政府の最初の対応が根本的に間違えてたと言うてた。


まだまともやわ。


MBSの石田っちゅうデブメガネが、流出させたんが悪いようなこと言いたがってたけど。


南光の言うように、事件当初からの政府の対応が根本的に間違えてたんですよ。


その対応させたんは、仙谷由人官房長官と菅直人総理大臣です。


こいつらの方こそ事情聴取して処罰したらなあきませんよ。


連日卑怯な言い訳、言い逃れ、はぐらかしばっかりしやがって。


センゴクのボケの顔見るだけでムカついてきます。


アホのくせに政治家するなボケ。