腰痛な一日 | 工場長乙の落書帖

工場長乙の落書帖

「暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう」

駄文の羅列です

世論調査の結果を見ていると、いまだに民主党政権に期待している人が多いのに驚いている工場長です、こんばんは。


僕は民主党がどんな公約やマニフェスト示そうが、民主党を構成する人たちが左翼や左翼っぽい人たちばっかりなんで、何も期待していません。


宮崎の口蹄疫も放ったらかしで選挙したい人たちですからね。


宮崎の酪農農家のことより選挙が大事らしいですから。


「国民の生活が第一」なんてポスターに書いてましたけど、書いてるだけでそんなことこれっぽっちも思ってないってことですね。


そけだけでなく民主党の無能ぶりは外交や防衛問題で露呈しているのに、それがわからない世間の人たちの目はよっぽど節穴なのかなと思ってました。


でも違いました。


世間の人たちの大半が左翼っぽい人たちなんで何も思わないだけなんですね。


まだもう少しやらしてみようなんて思ってるらしいですよ。


もう少し民主党のバカさ加減に怒ってる人が多いのかと思ってたんですが、そうでもないようです。


ハトからカンに変わっただけであっさり支持率アップですもんね。


参議院選挙はどうなるのかな。


そういう国の行く末を案じつつも、今日僕が気になるのは自分の腰痛のことでした。


昨日座り作業が多かったせいか朝起きたら坐骨神経痛がでていました。


腰から臀部、臀部から左足にかけてつるように痛いんですよ。


背中も右側が張ってるような感じで・・・。


なんともならんので夕方まで腰痛体操しつつ、安静にして寝ていました。


痛みもましになったんで、喫茶店のぞいてきました。


(^▽^・)氏が作った「茄子のはさみ焼き」です。



工場長の落書帖-SBSH15771.JPG


茄子は道の駅で買ってきた産地直送ものらしいです。


ひとつだけ切ってありました。


焼き加減を見たのか、ひとつ切ってみたけど切り難いし面倒くさいからもういいやってなったのか、どっちなんか訊こうかなと思ったけどやめました。


別にどっちでもいいですから。


でも茄子はいいですねえ。


茄子の焼いた奴は大好きですねん。


ご飯にもあうし、酒のアテにもいいですねえ。


お醤油かけて食べたんですが最高に美味しかったです。


おかわりしたかったですが、数量限定のメニューなんで他のお客に悪いんで遠慮しときました。


・・・。


話はかわりますが、


工場長の落書帖-SBSH15781.JPG


某所で手に入れたDVD-Rです。


なんか怪しげな感じですが、決して非合法なものでもありません。


R-18ではありませんが、ある意味18禁なようにも思えます。


これ見て今日は寝ます。




・・・なんかすんません。




追伸


DVD-Rで印象に残ったこと。


1、め、めんたむ顔出しせなあかんやん。

2、Shining Star が保存版でいつでも聴けるようになるとは思わなかった。