パン教室に行ってきました!

今回は「キャロットブレッド」を作りました音譜


あまりニンジンが得意でない私は少しブルーな

気持ちになりましたが、先生の


「とっても美味しいのよ~!!」


という言葉を信じて作ってみることに。。。




ほぼニンジン1本入っているので生地は

オレンジ色です。




本当にニンジンの味はしなのか???と

疑いつつ一口食べてみました食パン


なんと!!


全然ニンジンの味がしないではないですか!!


そして外はカリッと中はフワフワの生地で

とっても美味!!


ニンジン嫌いの方にでも絶対に食べていただける

絶品パンラブラブ

キャロットブレットと言わなければ絶対にわからない

と思います!




そしてパウンド型でも焼いてみました!


形は違いますがやっぱり美味しい!!


私は苦手な野菜でも美味しく食べれるようなメニュー提案をして

いきたいと思っているので、このパンは本当に驚きでした!


先生に他のお野菜でやったらどうか?と聞いてみましたが、

ほうれん草やかぼちゃではあまり美味しくできなかったとの

こと。。。

やはり美味しいものを作るためには色々と試作してみないと

ダメですね!


早速忘れないうちにお家でキャロットブレット復習したいと思いますメラメラ

私も頑張らないと!!