昨日に続きましてホームパーティ(その2)です!音譜


前菜以外のお料理をご紹介します!!ドキドキ



こちらの素敵なアレンジメントはお友達がプレゼント

してくれました!


いつもお料理のことばかり考えてお花のことは

すっかり忘れてしまっているのでとっても嬉しい~ラブラブ!




こちらは「ミートローフ」

見栄えを良くするために卵の部分だけを盛り付け

ています汗




料理モリモリなんですが。。。

「ラザニア」を食べたいとリクエストがあり、

急遽作ることに。。。叫び




先日行ったお店で食べた「カニ味噌のバーニャカウダー」が

とっても美味しかったので再現してみました!!


カニ味噌と野菜はとっても合うんですよ~ラブラブ

これまたリピ決定ですニコニコ




「エビのカレーマヨパン粉焼き」

これ香ばしくてお酒にピッタリ!!でした~ベル





これは完璧にワインのおつまみですチーズ

「ドライフルーツのクリームチーズバケット」

「枝付干しブドウ」

「生ハム」


実はこの他にもサラダを二品作っています。。。


今回も完全に飲みすぎ、食べ過ぎちゃいました~あせる

気が付くと空いたワインボトルがごろごろしておりましたガーン


ちょっと飲みすぎでしたがと~っても喜んでもらえました!!

美味しい!!美味しい!!と言ってたくさん食べてもらえたのが

本当に何より嬉しいです!!音譜


料理の腕はなかなか上がらないけど、次も美味しい料理を

頑張って作るのでまた遊びに来てね~!!ドキドキ

腕あげときます!!!メラメラ