箱根は素敵な所だと聞いてはおりましたが、いまだ行ったことがなく。。。

今回、人生初の箱根に2泊3日で行ってきました音譜


箱根は自宅から車で約1時間くらいのところにあり、あまりの近さに

ビックリしました!


箱根の宿泊先はいとこのお姉さまが保有する別荘音譜
なんて素敵なのかしら~ラブラブ!


箱根一日目はお姉さまに感謝の気持ちを込めて手作りディナーを

用意させていただきました!!




数日前よりディナーメニューを色々と考え色々作っちゃいました!

フランスパンと生ハム以外は全部手作り音譜

頑張りました!!




こちらは「ミートローフ」。
前日から作っておけるので当日バタバタしなくても

大丈夫でした~!

でも切る場所のよって白身しかないところが。。。ガーン




右のお皿は「ラタトゥユ」。これも前日仕込んでおきました!

左のお皿は「ブロッコリーとエビのサラダ」




手前のお皿は「スモークサーモンとブロッコリーのケークサレ」。

これがスパークリングワインに合うんだな~!!


メニューは前日から作れるものをチョイスして色々

作ってみました!

頑張って作ったお陰で、お姉さまにもとっても喜んでもらいましたドキドキ

作るのは大変だけど、何を作るか考えるのはとっても楽しい~!!

そしておいしい!!といってもらえるのが何よりうれしいです音譜


この日は料理とワインを堪能してお姉さまと深夜までのんだくれたのでした。。。。


つづく。。。。