クラウン合宿@清里 !! | shigeminのブログ

shigeminのブログ

Booly Oooly Company の女性担当しげみんです。
日本全国でコメディ•ジャグラー、クラウンとして
活動してます。
ブーリィ• ウーリィ•カンパニィ、略してブリウリの活動、行動報告から、しげみんの世間に紛れた日記など掲載。
読んで頂けたら、幸いでございます。^ - ^

6月24日、25日と昨年に引き続き、山梨県の清里でクラウンのワークショップを開催致しました!

まずは、ROCKでカレーを頂き、エネルギー補給。
{0522205C-4D08-4204-9755-625EFD09C697}

昨年に火事があり、閉店していたのですが、沢山の方の支援により、再開。私達もまた来ることが出来て嬉しゅうございます。

{C7B46BE1-E17F-4292-9AE3-9113C8E2E16E}

これ、普通サイズ。ボリューム満点です。



さーて!
今年も始まりました!

皆さんのドキドキ、ワクワクを胸いっぱいに吸い込んで、エネルギーとして吐き出します!
さあ、頭と身体を動かそう!

始めは、気持ちや顔が緊張で下向き、内向きだった方も段々と外へとエネルギーを発してきたところで、1日目のカリキュラム終了。
あっと言う間、お腹ぺこぺこ。

夕食タイム❤︎
{243AE8D9-B757-4797-BE0C-D8FB5234C83E}

{5C6CAAEF-49AD-4F69-86A1-50E59AF9E77C}

沢山、ガッツリ!食べ放題のバイキング!

夕食後は、サーカスなどの経験談などの講義。
そして、懇親会。
雑談から、クラウンに対する悩みなど楽しい時間を過ごしました。

{D41ED77B-35C0-4501-B6D8-11F8BA9FE4D2}


…あ。
食べ物の写真ばかり。(^_^;)
ワークショップ中は、夢中で写真を撮るのを忘れていました。



さて、2日目。
身体と頭の程よい疲労感の中、たっぷりと朝食を頂き開始です!

合宿は、みんなでワイワイ食卓を囲めて、楽しいですね。打ち解けるのも早い♫

さて、さて
ワークショップの模様。

今回の場所は、「伊予ロッジ」
ホールが大小あり、宿泊、食事、練習がひと施設で行えます。ありがたいですね。
(ご協力して頂いた、なぁさん。ありがとうございます)

{75FEEB7A-CD1F-4300-8E9C-2B61B41A7B52}





{E3D45C09-9E58-4F64-986E-BE5B270D1150}

{5C61FC1A-AF40-4D92-ACA0-FDE6E1A2807E}

{485BBEB0-7202-4EB3-AB74-F031C4DE5670}


やる事(パーツ)段々と増やし、
短い時間で相談、思案するのは、ブリウリ名物。
出来た!と思ったら、
じゃ、これも、あれも…と足していく。
でも考える時間は短い!
頭と身体をフル回転。

あっという間の2日間でした。

ワークショップでやったことの1つでもいいので、日常に落とし込み、活用して頂けたらさいわい!

頭の中にしまい込まないで!
活用して下さいねー!

参加してくれた皆さん!
企画、アレンジしてくれた皆さん!

お疲れ様、そしてありがとうございました。

また、来年?!

{EA8069FA-B9E9-4B3B-9EF5-3312E237565E}