モラタメさん ロッテ シングルモルトウイスキーチョコレート キシリトールガム | こんなもんかな どすこい日記

モラタメさん ロッテ シングルモルトウイスキーチョコレート キシリトールガム

モラタメさんから 送っていただいたのは



株式会社 ロッテ


シングルモルトウイスキーチョコレート 山崎12年 白州12年


エクササイズ キシリトールガム2個


630円で送っていただきました



アルコール入りのチョコレートは おいしい・・・・


ウイスキー入りのチョコレートは 初めて食べましたが、


あまりにおいしくて すぐに無くなっちゃいました



ガムは ピンクのパッケージでかわいいです


簡単にエクササイズができるようにイラスト入りのメッセージが

入っていました。


とっても親切!!